ミュートした投稿です。
香りが写真からも届きそう~💝
黒豆大福
榮太樓總本鋪さんの「黒豆大福」お餅は柔らかく あんこは甘すぎず黒豆美味しい~😋幸せな時間😃💕
黒豆大福 榮太樓總本鋪さんの「黒豆大福」お餅は柔らかく あんこは甘すぎず黒豆美味しい~😋幸せな時間😃💕
どちらも香りが好きな花なので、嗅ぎに行きますね❣️
ありがとうございます💕
わあ、かおりガーデンにもご家族セレクトの植物さんがいるのですね💕 自分以外の目線、新鮮ですよね✨ 本人も満足してくれたので、疲れた時の癒しになっていたらいいなと思います。
バーベナ、お花屋さんで見かけて気になってました✨ 風車に見えるのもわかります!だからか余計に涼やかに感じたのかな? ご夫婦で選んでる情景が浮かんで、朝からほっこりできました🩷 いつもありがとうございます。また投稿を楽しみにしてます😃
ヨンアさんも同じように思っていたとは嬉しいです!タマタカに足を運ぶ予定がないのにただただ気になって🤣まるまるさんがタマタカの様子を教えてくださるので私も行った気持ちになります❣️ありがとうございます🌼 一人で買い物をするといつも決まったものや自分の好みで偏りがちですが、、ご主人のセレクトだと斬新で
次々と魅力的なお花が飾られて、次は何?と楽しみになりますよね😆💕 白と紫、爽やかですね✨ 今年は夫にもひと鉢選んでもらおうと、タマタカさんに行った際、プロトリーフさんに連れていきました。 このバーベナを選んだ時は、和風な風車に見えて、そうきたか〜!と意外に思ってましたが、千日紅やユーフォルビアと合
お伝えできてよかったです😊 ピンクの紫陽花からの淡い寒色系が新鮮でした🤍💜夏らしいですよね✨ 今日は涼しかったのに、思わず「わあ〜涼しげ!」と思いました💕
私も次は?と気になっていました。投稿ありがとうございます🤭🎶 初夏を感じる爽やかなお花ですね💜🤍💚ご主人もセンスよく素敵な寄せ植え✨まるまる様宅さすがです~✨🌱参考になります✌