ミュートした投稿です。
ふわふわは無くなってしまうのですね!びっくりです‼️ 近所でミモザが咲いているお家を見ると、いいなあ〜と思います。かなり大きくなるのでちょっと私には植えにくいですが😅 生の枝を買ってきて少し愛でて、あとはドライで楽しむ感じになるのですね。 手作り、いいですよね💕 私もクリスマスリースの講座で作ったリ
ミモザ残念でしたね 我が家でも10年来楽しんで来ました二本の大きい方が昨夏が越せませんでした ミモザ繋がりの知人宅のシンボルツリーのミモザが台風で折れたりここ数年は気候変動の為か随分なくなりました 園芸種のミモザはイタリア等で大木となっているたわわな種とは違うのかもと思うほど華奢なようです 春を告げ
ミモザのリース、可愛いですね☀️ やはりこの季節になると、ミモザを飾りたくなります! 毎年お花の種類が違うなんて、お勉強にもなるし、飾った感じが変化して楽しそうですね❤️
素敵なリースですね! 同じミモザでも毎年咲き方、色の違いで変わりますよね 毎年の楽しみですね♪
素敵なミモザのリース! 国際女性デー💛 春ですね💛 素敵な華やかな作品ができましたね🤩 何処に飾るのかしら💛楽しみですね☺️
momoさん、こんにちは。 私も5日のWSに参加しました。初めて参加しましたが、とても楽しかったです☺️ グリーンワイズさんの花材は立派でミモザがふわふわでしたね🌼🌼 それぞれ個性が出て皆さん、素敵‼️ ドライになって長く楽しめるとのことで今から楽しみです👍 🐰🌼🌼🌿✨
まるまるちゃん、こんにちは☺️ コメントありがとうございます😊 ミモザ、可愛いですよね💕このふわふわは、ほんのひとときで後は小さくなってしまい2度とふわふわにはならないそうです😌確かに今はもう小さくなっています。その後、ドライとして長く(1年くらい)楽しめるとのこと。 お店でもこの見事なふわふわのミ
3月8日にグリーンワイズさんのミモザのリースのWSに参加して来ました⭐︎ 3月8日は国際女性DAYということで、イタリアなどでは 女性に感謝をこめてミモザを贈ることがあるそうです♪ ミモザの花って本当に可愛いですよね♡ 去年のミモザのWSにも参加しましたが、去年はかすみ草があって、今年はワイルド系
素敵なリース✨ミモザの黄色い房が可愛いです💛 お部屋がパッと春の雰囲気になることでしょう✨ 枝を買ってきて私も作りたい!と思いました😍
素敵なリースになりましたね💕 ミモザのフワフワって固まるのですね。初めて知りました✨