ミュートした投稿です。
次のシーズンにはお写真のように素敵なリースに挑戦したいと思います
生花のリース💛 やっぱり良いですね😍 こちらまで香りが届きそう! 初めてなんて思えません👏👏💪 売り物なら、私買います❣️❣️
リースにしなくても、こんな風に飾っても素敵ですね〜😍
ありがとうございます🩷 昨年作ったリースは、ドライになってまだ飾ってあります。 一昨年作ったものは、1年以上飾っていた覚えがあります❗️
センスなんて、とんでもない❗️ 他の方のリースに比べると、いつも私のはなんか平凡で面白みがないなぁ〜😔って凹んでます。 でも家に持ち帰って飾ると、良く見えてくるんですよね~(笑) 自画自賛です😜
りえちゃん コメントありがとうございます😊 とても良かったですよ‼️ 次回は是非、リース作り参加しましょ👍楽しみー💕 🐰🌼🌿✨
かおさん コメントありがとうございます😊 うまくできるかな?と心配もありましたがグリーンワイズのスタッフの皆様が本当にお優しくて☺️ 是非、機会があったらリース作り、チャレンジしてみてください🌼🍀✨ 🐰🌼🌿✨
とっても素敵です✨😊 この時期はミモザですよね🫰 私もリース作りたーーいwww
いきたかったリース作り!😍 やっぱりミモザ、可愛いですね! 豆大福様のお宅はたくさんリースやスワッグがあるとのこと、豆大福様のセンスと技術に尊敬です! 今回新たなリースが仲間入りですね!
コメントありがとうございます 私だけでないと知りほっとしました 出来上がったリースはとても愛着が湧いています💕