ミュートした投稿です。
ホントホント🤗 美味しい😋の願いが叶う🙏 タマタカなんですね〜✨💖🙏
ありがとうございます😊💓 本当ですね😍 長命寺…確かに縁起良さそうですね!♡ (今まで桜餅🌸に気を取られ、 気づいていませんでした💦😆) 向島の長命寺までは なかなか買いに行かれないので このように都内のデパート催事で 買えるのはありがたいですネ😋🥰
可愛い🌸お包みの 桜餅なんですね✨😊 長命寺の…👏👏 縁起がよく美味しいのでしょうね😋 🙏🙏🙏
温かいコメント♡ ありがとうございます😊 今日タマタカにある事を ご存知でいらしたとは さすがです!👍😉💕 そうですよね〜😆 口(だけにしておきたいですが🤭) 肥えてしまったのかもしれませんネ(^^)v ちょっと贅沢な悩みでしょうか笑😂
いつも心温まるコメント♡ ありがとうございます😊💓 最近は美味しい桜餅が増えて 少し舌が◯◯になっているのかも しれません…💦😅 桜餅をご一緒に頂いている想像をすると 美味しさが一気にupするような そんな気が致します😍🙏👍🥰
私も今日タマタカに行ってあるなとは思ってました。でも今や二人だけの我が家には食べきれないかなと思いスルーしちゃいました😅 私は初めて食べた時とてもは桜の葉の香りがして美味しかったと思いました🥰 今は色んな美味しいものが増えて口が肥えてきたのかもですね🤔 年と共に好みも変わったりもするんですよね😀
ルンルン🎵ワクワクドキドキ♡ アリャ~… 舌 味覚に変化ございましたか~ 美味しいものは美味しい最上級✨ おひとつ御相伴に~(≧∇≦)b
長命寺♡
お花💐の受け取りの後で味百選銘菓百選に寄りましたらちょうど木曜日限定の長命寺桜餅🌸がありましたので超久々に購入してみました。るんるん🎵あ、あれ?美味しい桜餅が増えた為でしょうか…昔のような感激はそこまでなかったですが相変わらず桜の葉三枚にまみれてやはり長命寺♡と思いました😋
長命寺♡ お花💐の受け取りの後で味百選銘菓百選に寄りましたらちょうど木曜日限定の長命寺桜餅🌸がありましたので超久々に購入してみました。るんるん🎵あ、あれ?美味しい桜餅が増えた為でしょうか…昔のような感激はそこまでなかったですが相変わらず桜の葉三枚にまみれてやはり長命寺♡と思いました😋
近づいてきました!
4月になりましたね!今年もやります、サムホール展🖼️【サムホール展とは】「アートの力で、できること。」をスローガンに、私が通っている絵画教室グループが毎年開催しているチャリティーイベントで、2026年の今回が19回目。絵の大きさをサムホール(A5くらい)に限定した展覧会で、会員だけでなく、講師陣や
近づいてきました! 4月になりましたね!今年もやります、サムホール展🖼️【サムホール展とは】「アートの力で、できること。」をスローガンに、私が通っている絵画教室グループが毎年開催しているチャリティーイベントで、2026年の今回が19回目。絵の大きさをサムホール(A5くらい)に限定した展覧会で、会員だけでなく、講師陣や
【終了】展示を終えた 「ゼラニウム」 をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「ゼラニウム」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「ゼラニウム」 ※画像はイメージです〈マーブルピンク、濃ピンク、レッド、淡ピンク、ホワイトの5色〉◆応募期間:2026年4月10日(金)10:00まで◆当選発表
【終了】展示を終えた 「ゼラニウム」 をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「ゼラニウム」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「ゼラニウム」 ※画像はイメージです〈マーブルピンク、濃ピンク、レッド、淡ピンク、ホワイトの5色〉◆応募期間:2026年4月10日(金)10:00まで◆当選発表