ミュートした投稿です。
ご当選の皆様には 4月15日はすぐにやって参りますネ… さぞお楽しみになさって 心弾ませて…♡ 羨ましいことですネ…(^-^*)
ご当選おめでとうございます🎊 クラシカルな雰囲気のペラルゴニウム。とても華やかですね✨ これからまだまだ咲いてくれますね💕
おはようございます☀️ わぁ、一粒の涙さん‼️ご当選おめでとうございます☺️ 皆さんと楽しく試食会ができることを楽しみにしています✨ 宜しくお願いします🤲 🐰🍕🍔🌮🎉
りえ様、私も当選して行ってました👍 ラッキーなことに、席が1番前だったので、オペラグラスを持参したのですが、全く必要ありませんでした😅 最近は、韓流や華流ドラマばかり見て、あまり日本のドラマを見ていなくて、実はこのドラマ見たことありませんでした😅。 でも今回第1話を拝見して、文字に隠された謎を解
ありがとうございます^_^ 一粒の涙さんもご当選おめでとうございます㊗️ 一緒に楽しみましょう!
おめでとうございます🎉 私もラッキーなことに当選 試食会 ご一緒させて頂きます 皆さま どうぞよろしくお願いします🙇♀
僭越ながら🙏 もう一つの投稿が有効な投稿になるので、こちらの投稿の削除をお勧めします🙇♀️ 複数投稿は応募が無効となってしまうからです😢 コメント本文右上…をクリック、削除するをクリックすると、削除が出来ます。 御当選お祈りしています🍀
大丈夫ですよ👏🙏 よかったですね〜 間に合われて✨🤗 後は…ご当選なられる事を祈るばかり💪🙏😊
クッキーカンパニーさん ご当選おめでとうございます🎉 当日はご一緒にイベントを楽しみましょうね‼️ 宜しくお願いします🤲 🐰🍕🍔🌮☕️✨
お疲れ様です🙏 ご企画のお世話でさぞお大変なのでは …と心配でした… 早速ご当選のお喜びご投稿もあり😊 幸先✨👏👏🤗ですね〜💪🙏 可愛い💕コデマリちゃんと📣 してますね🙏