ミュートした投稿です。
いつも本館から南館に行く連絡通路の可愛いお花に癒されています。 大好きな黄色のベゴニア、ぜひお迎えできたら嬉しいです。ご縁ありますように! #フラワーバトン応募
大黄金展 撮影OKということで…📸
本館6階で『大黄金展』が開催中。入口の干支の竜が大迫力🐉です!
大黄金展 撮影OKということで…📸 本館6階で『大黄金展』が開催中。入口の干支の竜が大迫力🐉です!
昨日、黄色のベゴニアを本館入り口の植木鉢で見かけて、わぁ!素敵!と思ったところです🎵ご縁があればうれしいな🌼 #フラワーバトン応募
【終了】展示を終えた「ベゴニア」をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で30名様に「ベゴニア」をプレゼント! 今回ご用意するのは「ベゴニア」※前回ご用意したベゴニアとは色が異なります※画像はイメージです【日程】■応募期間:2024年
【終了】展示を終えた「ベゴニア」をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で30名様に「ベゴニア」をプレゼント! 今回ご用意するのは「ベゴニア」※前回ご用意したベゴニアとは色が異なります※画像はイメージです【日程】■応募期間:2024年
本館の1階のグランパティオ、「雛のつるし飾り」コーナーで、拝見しました!
本館の1階だけ観て帰宅してきてしまいました。南館の6階ですね。次回は必ず見てみたいです。
先日カヌレを焼いていたら~💦 ちょっと危険な匂いが~(涙) 今年はオーブンを使わなくても作れるものになりそうです。 これから子どもと材料の買い出しです😍 でも~ 本館6階に先によるので~😋🍴💕 買っちゃいそうです~(笑) #バレンタイン2024 #プレゼント企画
#フラワーバトン応募 渡り通路の他にも、ところどころベゴニアの寄せ植えが置いてあって、華麗だなと思っています。 本館入口の外の寄せ植えの花も、寒さの中、頑張って咲いていて、エラチオール・ベゴニアは、冬は室内に置かないといけないものだと思っていたので、びっくりしました。可憐なばかりでなく、強さも感じら
本館の1Fで吊るし雛を見ました。 昔(30年近く前)、熱川へ旅行に行ったときに、買ってきたことを思い出しました。 あの吊るし雛はどこに行ってしまったやら。 また、東伊豆に旅行に行きたくなりました。 宜しくお願いいたします。
#フラワーバトン応募 昨日本館と南館渡り廊下のベゴニア拝見しました。とても花びらが大きくて色も綺麗で豪華な鉢で癒されました! 育てたみたいです!