ミュートした投稿です。
タマタカ冬の風景
タマタカ冬の風景 やっと冬らしくなりました⛄🧤🎿 でも私の子供時代は、もっと北風がふいて、寒かったように思います🙁🧣🧤こもも
タマタカ冬の風景 タマタカ冬の風景 やっと冬らしくなりました⛄🧤🎿 でも私の子供時代は、もっと北風がふいて、寒かったように思います🙁🧣🧤こもも
今晩は、 私も本館3階建てのタマタカ 知ってます🤗 ショップの興亡もありますが、どんどん成長された今の姿もいいですよね✨✨ ピッピさんの元にそのタマタカから、真紅のポインセチアが届きますように!
本館と南館を繋ぐ連絡通路 お花が飾ってあるので通るのが楽しい♪ 真っ赤なポインセチア🧑🎄 クリスマス気分が上がります😊 #フラワーバトン応募
本日当選者にプレゼントの商品券🎫を頂きに玉川高島屋本館6階たまがわLOOP事務局に初めて伺いました。 凄く綺麗ながら入りやすい雰囲気のスペース。イベントもここで開催されるイメージが湧きました♪ 素敵な庭園付きで優雅です。いつかここでたまがわLOOPに参加されている皆様とお会いできると良いな✨
クリスマスツリー🎄🎅🎁✨
本館一階グランパティオのツリー✨🎄✨ 暖かみのある感じです🎄🎅🎁✨ #クリスマス2023
クリスマスツリー🎄🎅🎁✨ 本館一階グランパティオのツリー✨🎄✨ 暖かみのある感じです🎄🎅🎁✨ #クリスマス2023
#フラワーバトン応募 本日、3階南館から本館への連絡通路を子供と通った際にポインセチアを見てクリスマスがすぐそこまできていることを感じました。 高島屋に屋上庭園があることを知り、行ってみることにしたら偶然シクラメンのお渡し会場を見つけました。 素敵な取り組みだと感じ、ぜひ我が家にもご縁があればお迎
【終了】展示を終えた「ポインセチア」をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で30名様に「ポインセチア」をプレゼント! 今月ご用意するのは「ポインセチア」※画像はイメージです。【日程】■応募期間:12月20日(水)10:00まで■当選発表
【終了】展示を終えた「ポインセチア」をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で30名様に「ポインセチア」をプレゼント! 今月ご用意するのは「ポインセチア」※画像はイメージです。【日程】■応募期間:12月20日(水)10:00まで■当選発表
名前失礼しました。 コメントありがとうございます♡ 場所は南館1階です。 スクランブル交差点から迫力の赤いツリーが見えます❤ 本館のツリーも素敵でしたし今年のツリーは魅力的です😍 トモコ
本館1F グランパティオのツリー
本日参加した、たまがわLOOPアクティビティのクリスマスリース作りが、本館1F グランパティオで行われたので、合間に撮影しました。作成したリースの画像は、又後日…
本館1F グランパティオのツリー 本日参加した、たまがわLOOPアクティビティのクリスマスリース作りが、本館1F グランパティオで行われたので、合間に撮影しました。作成したリースの画像は、又後日…
#フラワーバトン応募 3階の渡り廊下を通る時や、駐車場から本館に行く際など、四季を感じる鉢植えのアレンジメントを見るのがいつも楽しみです。 高島屋で皆を楽しませていたシクラメンが、今度は自宅で家族やゲストを楽しませてくれるといいな、、、