ミュートした投稿です。
感謝の重さ
JR松江駅前で営業する一畑百貨店が、1月14日で閉店し、65年の歴史に幕を下ろしました。愛知県一宮市の名鉄百貨店一宮店も1月31日に閉店しました。両方の百貨店ともに、従業員に愛され、地元に愛され感動的な最終日を迎えたことはテレビなどでご存知の方も多いかと思います。また、岐阜県唯一の百貨店、岐阜高島屋
感謝の重さ JR松江駅前で営業する一畑百貨店が、1月14日で閉店し、65年の歴史に幕を下ろしました。愛知県一宮市の名鉄百貨店一宮店も1月31日に閉店しました。両方の百貨店ともに、従業員に愛され、地元に愛され感動的な最終日を迎えたことはテレビなどでご存知の方も多いかと思います。また、岐阜県唯一の百貨店、岐阜高島屋
私も昨日ガーデンアイランドへ行って同じような感じの写真を撮って何も買わずに帰ってきましたよ! 嬉しくなってついついコメントしてしまいました🤭 いつもは空いているバスも閉館が決まってからは補助席が活躍するほどでした。 明日で終わりと思うと寂しいです😭 Francfrancありましたね!懐かしい
私も昨日、行ってきました。 観葉植物を何か買って帰ろうかと思っていたのですが、迷いすぎて結局何も買わずに帰ってきました。 息子が小さい頃、用もないのにお花のバスに乗りたがり、ガーデンアイランドにはよく来ていましたが、もうずっとご無沙汰でしたので、最後に来れてよかったです。 でもなくなるなんて寂しす
香子さん ガーデンアイランド🪴🌹🌸にお別れして来たのですね😢 Francfranc、以前はガーデンアイランドに入っていたのですね👀 26年間、長い間お疲れ様でした。 🐰🌹👋
バイバイ
ようやくガーデンアイランドへ行ってきました。明後日までなのでもう半分ほどは売れていて、お迎えしたものはありませんでしたが、じっくり館内を歩いて回り、お名残惜しんできました。しばらくぶりでしたが、最初の頃からお店も変わりましたよね。その昔、フランフランとか入ってた頃を思い出します。
バイバイ ようやくガーデンアイランドへ行ってきました。明後日までなのでもう半分ほどは売れていて、お迎えしたものはありませんでしたが、じっくり館内を歩いて回り、お名残惜しんできました。しばらくぶりでしたが、最初の頃からお店も変わりましたよね。その昔、フランフランとか入ってた頃を思い出します。
桜を背景にカンガルーポーを投稿してくださったLOOP仲間さんですよね☺️✨ 僕もあのベストショット忘れらません✨ うちの子達もスクスクと育って皆様に見てもらうんだ!と意気込んでますよ! ブラックパール:「また少し大きくなったよ!✨」 カンガルーポー:「ぼくもぼくも!🦘」 この子達の育て方をガーデン
健診だったのですね。お疲れさまでした💕 週末、最後のガーデンアイランド✨ 思い出深いお時間になるでしょうね😌 楽しんでくださいませ💖
ガーデンアイランドに足を運べば、まるまるさんがいらっしゃるかな~と思いながらも健診後の身体にはやや遠く🤣週末ガーデンアイランドへ伺う予定です!ただ、混み合いそうですね😂
ガーデンアイランド いよいよ残すところ5日あまり。。 園芸店だけでなく、DOGDEPTやアウトドアの お店etc、移転されるお店は新装ですが、寂しいですね😢 ロースビーフ🥩ご馳走ですね‼️とても美味しそう😋仲良く待っていて偉いです👏👏 🐰🥩👏
ほんと、高島屋さんの包装紙そのものですね🌹✨ この頃ガーデンアイランドに通ってますが、本館は薔薇の館なんですね💕