ミュートした投稿です。
本館から南館の連絡通路はいつもお花が綺麗で気持ち良いですね #フラワーバトン応募
連絡通路後の大きな寄せ植え🪴
🪴東館駐車場抜けてのお愉しみ🏵 このこにお会いする為、🚘🅿を出て 東館3階の連絡通路を目指します🤩🥰 今日もス・テ・キ😊🎶💐ダ・リ・アさん🏵🏵🏵 こもも
連絡通路後の大きな寄せ植え🪴 🪴東館駐車場抜けてのお愉しみ🏵 このこにお会いする為、🚘🅿を出て 東館3階の連絡通路を目指します🤩🥰 今日もス・テ・キ😊🎶💐ダ・リ・アさん🏵🏵🏵 こもも
【10/27イベントのお知らせ】🌳みなさん、こんにちは!玉川髙島屋S・Cの植栽管理スタッフです。 心地のよい過ごしやすい秋の季節。10月27日(金)は本館1階グランパティオにて「秋のナチュラルスワッグづくり」を実施します! また当日会場では会員様限定のミニスワッグづくりも実施しております。こちら
10/27 イベントのお知らせ!
心地のよい過ごしやすい秋の季節。10月27日(金)は本館1階グランパティオにて「秋のナチュラルスワッグづくり」を実施します!また当日会場では会員様限定のミニスワッグづくりも実施しております。こちらは無料でたまがわLOOPオンラインの会員様であればどなたでも気軽に参加できます! イベント詳細
10/27 イベントのお知らせ! 心地のよい過ごしやすい秋の季節。10月27日(金)は本館1階グランパティオにて「秋のナチュラルスワッグづくり」を実施します!また当日会場では会員様限定のミニスワッグづくりも実施しております。こちらは無料でたまがわLOOPオンラインの会員様であればどなたでも気軽に参加できます! イベント詳細
【終了】展示を終えた「ダリア」をご自宅で育てませんか?
こちらの募集は終了しました。フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で30名様に「ダリア」をプレゼント! 今回ご用意するのは「ダリア」※前回ご用意したダリアとは品種が異なります。※画像はイメージです。【日程】■応募期間:11月10日(金)
【終了】展示を終えた「ダリア」をご自宅で育てませんか? こちらの募集は終了しました。フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で30名様に「ダリア」をプレゼント! 今回ご用意するのは「ダリア」※前回ご用意したダリアとは品種が異なります。※画像はイメージです。【日程】■応募期間:11月10日(金)
こんばんは。 フラワーバトン、素敵な取り組みですね。 いつも南館から本館に移動の際に、足を止めて、お花と外の景色を眺めています。 そとも紅葉が始まると秋が深くなってきますね! #フラワーバトン応募
メアリさま、こんばんは! 館内のお花、どれもとても素敵ですよね!😊💐 私は南館の入り口を入った処に飾ってある寄せ植えが好きで、いつも写真におさめています。ガーデンアイランドに行った時にも寄せ植えが飾ってあって、本館や南館とはまた違う雰囲気の良い寄せ植えが沢山あって嬉しくなってしまいました!😊💓💓💓
本館2階のハンドバッグ売り場を出た 東館連絡橋にありました🌼🌱
ダリア
本館から東館に向かう渡り廊下に鮮やかな赤いダリアを見つけました🎵思わずスマフォ📷におさめました🌼
ダリア 本館から東館に向かう渡り廊下に鮮やかな赤いダリアを見つけました🎵思わずスマフォ📷におさめました🌼
本館地下一階、糖朝さんの向かい側あたりですよ☺️ 駅から地下通路で一番奥の入り口から入って左手にすぐありますよ! 豆パンがおすすめです✨