ミュートした投稿です。
「#フラワーバトン応募」 玉川高島屋昔から大好きです。 このイベントも大賛成! 日本橋より絶対こっち! 昔に比べ大分栄えました これからも応援し、利用します!
日本橋高島屋、横浜高島屋には 野田岩の鰻屋さんが食べられるのに 何故に玉川高島屋にはないのでしょうか? 本音を言えば南館の鰻屋さんが野田岩になったら嬉しい
【英語絵本読み方WS】 ✨7月のワークショップのお知らせ✨ おはようございます! 「大人のための英語絵本読み方 ワークショップ」を担当しております、 及川茜と申します🥰 梅雨はどこへ行ったのか?というぐらい 暑い日が続いていますね! 夏はもうすぐそこ!でしょうか…? * * * * *
チョット御褒美お刺身には 玉川高島屋地下の江政商店で買います こちらのお店は、以前は渋谷の東急本店地下にあって、その頃からお気に入りなお店です
こんにちは😊💦 毎日出勤時刻変則あり タイムキ-パ-気象情報管理 外出予定… ワタクシの育て方~…🤣😂 自分の子や孫だから 命ある限り見届けます~…。 狛江の島忠は…? 以前子供と家具を見に行きましたが ACTUSと比較にならず辞めました ACTUSもoutletにあります。 outlet行
おはようございます☀ お写真と共に香りまで届くようです ありがとうございます😊 このお品のグッズを玉川高島屋さんではないので恐縮なのですが 二子玉川駅前の青山フローリスト💐さんで 購入したことがあります まだあるかしら? 若い頃はヨガをしていましたが 今は身体を動かすことが減りました 少しはbab
#フラワーバトン応募 玉川高島屋S・Cの屋上庭園を今年生まれた娘と四季折々の植物を楽しく観させてもらいながら散歩しています。 フクシアという花を初めて見ました。フクシアの花言葉のように「つつましい愛」を娘に注いでいきたいです。
かわいいお花ꕤ.。
昨日、玉川高島屋の渡り廊下で見たお花ꕤ.。【フクシア】です💕……今日じゃないけど「今日のタマタカ」www お花のお色はかわいいし形もかわいいですね✨️🫶今回のフラワーバトンプロジェクトにももちろん応募☺️みなさんも7月4日(金)までなので是非~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 見ている
かわいいお花ꕤ.。 昨日、玉川高島屋の渡り廊下で見たお花ꕤ.。【フクシア】です💕……今日じゃないけど「今日のタマタカ」www お花のお色はかわいいし形もかわいいですね✨️🫶今回のフラワーバトンプロジェクトにももちろん応募☺️みなさんも7月4日(金)までなので是非~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 見ている
昨日、玉川高島屋の渡り廊下で こちらのかわいいお花を見ました♡ お迎えしたいなぁ~と思っていたので ご縁があれば嬉しいです😊🍀 #フラワーバトン応募
【日本各地で地震発生】‼️【マダニ対策】‼️日本海溝 千島海溝やトカラ列島近海 茨城県沖合等最近日本の各地で地震が発生しております。関東大震災から年数経過し日本周辺プレート沈み込みエネルギー蓄積され続けています。非常食 備品や家具類の転倒・落下・移動防止 ハザードマップ確認等今一度防災対策見直