ミュートした投稿です。
森の音楽会♪
14日に、屋上フォレストガーデンにて、ミニコンサートがありました♪ディスカバーマーケットの帰りに聴きに行きました☺️ 2部制になっていて、この写真はピアノと弦楽器のコンサートで、ジュピターや星に願いを等を演奏されていて、もう一つは、お子様達が音に合わせて、体を動かす楽しいコンサートでした✨
森の音楽会♪ 14日に、屋上フォレストガーデンにて、ミニコンサートがありました♪ディスカバーマーケットの帰りに聴きに行きました☺️ 2部制になっていて、この写真はピアノと弦楽器のコンサートで、ジュピターや星に願いを等を演奏されていて、もう一つは、お子様達が音に合わせて、体を動かす楽しいコンサートでした✨
みなさま、こんにちは。たまがわLOOPアクティビティス担当スタッフです。毎日の気温差が激しくて、体調管理が大変ですね😢皆さまはこの季節の変わり目、どのようにお過ごしでしょうか…?! さて、たまがわLOOPでは10月24日(火)にカメラ好きコミュニティのアクティビティが開催されます📷 こちらのアクテ
オリーブ様、 こんばんは。 もう暗くなってしまいましたね。 お返事ありがとうございます。 私は本日はアレーナのイベントでワークショップを楽しんできました! 😃💓 … さてさて、ダリアですが…✨✨ 大変な大人気で😆❗️ 今日もタマタカ本館と南館を繋ぐ通路には、綺麗なダリアが飾られていました。 それを
こぐまちゃん、おはよう! 私も別のアングルから写しました。 本館にも素晴らしい作品が沢山ありましたね。✨✨✨
#フラワーバトン応募 本館と南館を繋ぐ連絡通路、 とても気持ちの良い場で 植栽もあって、季節も感じられる 以前から大好きな場所です! ダリアも素敵ですね。
私も、ちょー、一般人です。 二子玉川で、買い物して、 いろいろみて、本館移動してたら、見つけてしまった。 お互い当たるといいですね
#パンフェス パンが大好きです。 毎朝こんがり焼いた食パンにバター とコーヒー 美味しいです。 この間、高島屋本館地下催事で買った 手作り感のベーグルはもちもちで美味しかったです。 パンって作った人によって、味も食感も違いますよね! 色々なパンをこれからも食べて行きたいです! 10/28.29開催
【終了】展示を終えた「ダリア」をご自宅で育てませんか?
こちらの募集は終了しました。 フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で30名様に「ダリア」をプレゼント! 今月ご用意するのは「ダリア」※画像はイメージです。【日程】■応募期間:10月20日(金)10:00まで■当選発表:10月22日(日)
【終了】展示を終えた「ダリア」をご自宅で育てませんか? こちらの募集は終了しました。 フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で30名様に「ダリア」をプレゼント! 今月ご用意するのは「ダリア」※画像はイメージです。【日程】■応募期間:10月20日(金)10:00まで■当選発表:10月22日(日)
館内外の寄植え
🪴寄植え🪴 館内の寄植えには濃紫💜のピンポンマムの他に小さなまん丸お花の千日紅(せんにちこう)が仲間入り💠 ローズガーデンの寄植えの鉢 (下写真)コリウスの斑入りの葉🌿が秋を感じます。ピンクの日々草(にちにちそう)もまだまだ見る人の目を楽しませてくれるでしよう🥀&nbs
館内外の寄植え 🪴寄植え🪴 館内の寄植えには濃紫💜のピンポンマムの他に小さなまん丸お花の千日紅(せんにちこう)が仲間入り💠 ローズガーデンの寄植えの鉢 (下写真)コリウスの斑入りの葉🌿が秋を感じます。ピンクの日々草(にちにちそう)もまだまだ見る人の目を楽しませてくれるでしよう🥀&nbs
お早うございます☀ そうですよね☕ フォートナム&メィソン🧁 広々としていてゆったりお茶できました。 時と共にカフェやレストランも変わっていきますね 母の話しだとタマタカは、創業時本館3階のみそれでも屋上はグリーンガーデン🌳元祖です その後南館、東西、ガーデンアイランド、、、と大きくなりました