ミュートした投稿です。
たまがわLOOPオンライン1周年を迎えられたとの事、誠におめでとうございます㊗️🎊 私は、この夏フラワーバトンプロジェクトに初めて参加させていただきました。 こちらのオンラインで皆さまの様々な草花の投稿などを日々楽しませていただいています。 タマタカさんの3階連絡通路はもちろん、本館南館ガーデン
みなさま、こんにちは。10 月に入り、ようやく猛暑から解放され、過ごしやすい日も多くなってきましたね✨ さて、たまがわLOOPでは、10月15日(日)にオーガニック・シャンパーニュセミナーを開催します🍷 こちらのアクティビティは、10月5日(木)~29日(日)開催の「エル・グルメ フェア in 玉
お早うございます😊 このお写真だけでご説明なく拝見したら、誰も百貨店の屋上庭園とは気がつきませんよね。奥深くずーと緑の木々が続いている風景に見えます🌳 私の高齢の母はタマタカ近く出身で、創立した時は三階建て🏢(本館のみしかない) その当時から屋上庭園があつたようです😀私は余り記憶にない😄 タマタカ
【終了】【試写会ご招待】映画『北極百貨店のコンシェルジュさん』の試写会に抽選で親子ペア75組150名様をご招待!
こちらの募集は終了しました。【二子玉川ライズコラボ企画】10月20日(金)に公開される映画『北極百貨店のコンシェルジュさん』。公開に先駆けて、10月12日(木)に109シネマズ二子玉川にて親子試写会の実施が決定いたしました!二子玉川ライズとのコラボ企画として、この親子試写会にたまがわLOOPオンライ
【終了】【試写会ご招待】映画『北極百貨店のコンシェルジュさん』の試写会に抽選で親子ペア75組150名様をご招待! こちらの募集は終了しました。【二子玉川ライズコラボ企画】10月20日(金)に公開される映画『北極百貨店のコンシェルジュさん』。公開に先駆けて、10月12日(木)に109シネマズ二子玉川にて親子試写会の実施が決定いたしました!二子玉川ライズとのコラボ企画として、この親子試写会にたまがわLOOPオンライ
秋の催事
秋の風情🍂 kim さまやsasahiro さまのお陰で秋の催事に間に合いました💨 本日最終日のアレーナホール 「草月の秋亅後期 拝見できました。第四代目勅使河原茜お家元の作品は圧巻でした✨✨ (写真上)会員様のどの作品も秋の花材、フォックスフェイス、栗、シロガネヨシ、
秋の催事 秋の風情🍂 kim さまやsasahiro さまのお陰で秋の催事に間に合いました💨 本日最終日のアレーナホール 「草月の秋亅後期 拝見できました。第四代目勅使河原茜お家元の作品は圧巻でした✨✨ (写真上)会員様のどの作品も秋の花材、フォックスフェイス、栗、シロガネヨシ、
こんにちは🌞 9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてます。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 私は、朝晩はだいぶ??!過ごしやすくなってきているような…と自分に言い聞かせて過ごしています。。 今回は、そんな秋めいたアクティビティのご紹介です。 9月17日(日)に映画のアクティビティが開催されま
まだまだ暑いけれど、芸術の秋を先取り
本館入口、暑い夏の最後を飾る、手書きのイラスト。とてもよく書けているから、お父さんお母さんにも、褒めて貰えたかしら。。
まだまだ暑いけれど、芸術の秋を先取り 本館入口、暑い夏の最後を飾る、手書きのイラスト。とてもよく書けているから、お父さんお母さんにも、褒めて貰えたかしら。。
【終了】展示を終えた「ピンポンマム」をご自宅で育てませんか?
こちらの募集は終了しました。フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で合計60名様に「ピンポンマム」をプレゼント!今月ご用意するのは「ピンポンマム」※画像はイメージです。カラーは変更となる場合がございます。【日程】■応募期間:9月21日(木)10:00まで■当
【終了】展示を終えた「ピンポンマム」をご自宅で育てませんか? こちらの募集は終了しました。フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で合計60名様に「ピンポンマム」をプレゼント!今月ご用意するのは「ピンポンマム」※画像はイメージです。カラーは変更となる場合がございます。【日程】■応募期間:9月21日(木)10:00まで■当
秋のお花の代表選手
連絡通路のお花 本館3階連絡通路の菊のお花がオリヅルランと交互に飾られていました♪ お名前 は「ピンポンマム 」と表示されてます✨姿も名前もなんとも可愛い💕 寄植えの中にもちゃんとお姿有りました😊こもも
秋のお花の代表選手 連絡通路のお花 本館3階連絡通路の菊のお花がオリヅルランと交互に飾られていました♪ お名前 は「ピンポンマム 」と表示されてます✨姿も名前もなんとも可愛い💕 寄植えの中にもちゃんとお姿有りました😊こもも
素敵な企画をありがとうございます。 東館への連絡通路も季節の草花に飾られて、いつも癒されております。 本館三階ガーデンも好きです。 もう少し涼しくなったらまたゆっくり過ごしに行きたいです。 今回お迎えできた際には、大切に育てたいと思います。 #フラワーバトン応募