ミュートした投稿です。
😄🤗🎶🙏👍
検査お疲れさまでした。 朝食抜きは疲れますよね。 麻辣湯!用賀にあって賑わっていて、私も気になってます✨ いろいろ選ぶんですね。迷いそう〜😆 癖になるお味なんですね。 そのうち試さなきゃ💕
👏👏👏 それ…✌️ いいですね〜💖 外せる時には…外しちゃいましょう😅💪
お花に癒されて
用事の帰りにタマタカさんに行きました。一休みしようかな〜とカフェカルディーノさんに向かったら、なんと3/10で閉店してました😱なんてこと😭大好きでした💔ショックでふらふらと屋上へ行くと、元気なちびっこたちの声に励まされ、なんとなく散歩しました。周りを見渡すと、小花たちが満開でした。こんなに小さいのに
お花に癒されて 用事の帰りにタマタカさんに行きました。一休みしようかな〜とカフェカルディーノさんに向かったら、なんと3/10で閉店してました😱なんてこと😭大好きでした💔ショックでふらふらと屋上へ行くと、元気なちびっこたちの声に励まされ、なんとなく散歩しました。周りを見渡すと、小花たちが満開でした。こんなに小さいのに
お気遣いのコメント有難うございます🙇♀️ 採血前は食事も気を付けてるので(特に糖分注意の私)明日は少しハメ外したい😁
待たずに入れて👏👏 よかったですね〜😋 朝食抜きの検査…お疲れ様でした🙇♀️ ご安心なご結果ですように🙏 新しきお店の発見✨有り難いです… きっと暫くは混み混みですよね😅🙏
新オープン麻辣湯のお店
今日は月1のクリニックに行く日で採血がある為に朝食抜きで出かけ、クリニックが済んでタマタカに12時過ぎに着いてお店に直行💨5組ほど並んでましたが、それほど待たずに入れました😊麻辣湯が昨年位から流行っているのを知っていて行ってみたいと思ってたので早速行きました。具をカスタマイズする所から始まり色々と🥬
新オープン麻辣湯のお店 今日は月1のクリニックに行く日で採血がある為に朝食抜きで出かけ、クリニックが済んでタマタカに12時過ぎに着いてお店に直行💨5組ほど並んでましたが、それほど待たずに入れました😊麻辣湯が昨年位から流行っているのを知っていて行ってみたいと思ってたので早速行きました。具をカスタマイズする所から始まり色々と🥬
二子玉川RISEのワインショップエノテカの閉店、ほんとに寂しいです。 アルコール離れとともに、インターネット購入の方も増えているようです。 新宿伊勢丹のワインショップで時々一休みして帰るのですが、お店の方曰く 一通り説明を聞いて買わずにお帰りになるお客様も・・・・と言っておりました。 私はそれ
k さま 関係各位皆様 k様の御配慮お心遣い感謝申します 玉川ライズオ-プンは些か複合的… 判断に難しさありました🙏 一部スマホ検索引用致します。 東日本大震災 未曾有の歴史上も 影響及ぼし また玉川ライズオ-プンも この地域に影響与えていますネ…。 ティム様 こちらお借り致しまし
御心遣いありがとうございます つい心地よく日常の会話感覚で投稿しておりました 更に心配りいたします