ミュートした投稿です。
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「アジサイ」
皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「アジサイ」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊本キャンペ
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「アジサイ」 皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「アジサイ」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊本キャンペ
我が家のアイドル〜
引き取りされている方がアップしていたので私も取りに行ったのですが奥から慌てて出してくださいました。まだだったみたい😭調べてから行けばよかったです。。申し訳ないことをしてしまった。ついでにスタバの福袋のお豆引き変えが7月1日までで期日忘れそうだと思いそのまま寄ったのですがリザーブのお豆は対象外でした🤣
我が家のアイドル〜 引き取りされている方がアップしていたので私も取りに行ったのですが奥から慌てて出してくださいました。まだだったみたい😭調べてから行けばよかったです。。申し訳ないことをしてしまった。ついでにスタバの福袋のお豆引き変えが7月1日までで期日忘れそうだと思いそのまま寄ったのですがリザーブのお豆は対象外でした🤣
コメントありがとうございます💖 1人一日10玉迄(一つ60ミリリットル位の小玉です)という制限があり、子どもと最大限購入し、 保冷剤1時間分付けてもらった上 保冷バッグに入れて電車で持ち帰りました。 帰宅したら予め空けておいた冷凍庫にいれ、カチカチになったら小分けのカップに保存しました。 これで家族
先日近くを通り掛かった時、ものすごい人が並んでいたんですが、キャンペーンだったんですね! こういう機会に知らない味も試してみてお気に入りが見つかったりするんですよね。楽しんでください♪
サーティワンのキャンペーン
今やっているキャンペーンに並んで、20玉オーダー!初めて。溶けないように保冷バッグ持参。😀
サーティワンのキャンペーン 今やっているキャンペーンに並んで、20玉オーダー!初めて。溶けないように保冷バッグ持参。😀
またまた見ていただき、ありがとうございます。 新しくお写真が増えないお空組ですが、こんな風にパネルにしていただくと、一緒にイベントに参加しているような気持ちになれて嬉しいです。 疾風ちゃん、かっこいい自分のパネルに見とれてますね!
ジュリーさん、ありがとうございます。 年齢、お空組問わず募集をかけてくださるタマタカイベントスタッフさんの気持ちが嬉しいです。 犬、猫、鳥、ロボットちゃんもいましたね。 どの子も愛情たっぷりで、ホワイトホールのソファに座って癒されていました。 また同様の企画があったら、ジュリーさんのアイドル、ぜ
私も詩紋ちゃん見つけました✨ 私は落選しましたが 2回見に行って 癒されて 帰って来ました アイドルは永遠ですね🐶😉
可愛い🩷 以前投稿された写真ですね 写真展でしっかり詩紋ちゃんに会って来ました 🤗 詩紋ちゃん すぐ分かったのですが うちの子がどこにいるのか全然分かりませんでした 選ばれたのかしら?と 思うくらい素通りしてました😅 良い写真展でしたね