ミュートした投稿です。
見分けたい🌼✨
一重咲きの白い菊は、とりあえずみんなマーガレットだと思っていた私。ピンポンマムのバトンをいただき育てているうちに、そんな単純な話ではなさそうだと薄々気づいたので、まずはローズガーデンで見かけたお花を調べてみることにしました。花びらの形と大きさ・葉の形から、これは寒白菊(カンシロギク)=ノースポールら
見分けたい🌼✨ 一重咲きの白い菊は、とりあえずみんなマーガレットだと思っていた私。ピンポンマムのバトンをいただき育てているうちに、そんな単純な話ではなさそうだと薄々気づいたので、まずはローズガーデンで見かけたお花を調べてみることにしました。花びらの形と大きさ・葉の形から、これは寒白菊(カンシロギク)=ノースポールら
まるみさん お母様の3回忌のご法要に際し合掌させて いただきます。 コロナ禍でのお別れはお辛かった事と思います。お側にいたかったですね。。 まるみさんがいつも、母に会いたくて、、と おっしゃっているのを思い出し、涙が出てしまいます。 樹木葬🌹🌲ローズガーデン🌹🌹 今は選ばれる方も増えていますね。 樹
今日は母の三回目の命日🤍 この世で一番の私の理解者で一番愛してくれた母。コロナ禍で危篤でも立ち会うことは出来ず、深夜に心肺停止の連絡があり病院にかけつけ、死亡宣告を受けた。 たった一人で天井を見つめながら息絶えていったと思うと可哀想で切なくてなすすべもないことに腹立たしく…それでも時間は淡々と過ぎて
そうです💮そうです💮 最初紫陽花とは、思いませんでした😅 ご近所さんに咲いていて、教えてもらったのです。 うちにあるのは、昔ながらの額紫陽花と手まり形! お花もどんどん進化😍 是非ローズガーデンにその時期伺いましょうー☔🥾
お話し変わって済みませんが、 昨年の紫陽花の季節に ローズガーデンの「柏葉紫陽花 (カシワバアジサイ)亅の話題で 盛り上がりましたよね🤭 今年もその時期になったら、見ましょう。 ミーママさんのあのお写真今でも思い出します✨✨💐
くまさんさま コメントありがとうございました。ご覧頂くだけで励みになります🙇♀️ 本当に素晴らしい企画です!これらがまた店内やローズガーデンに戻る事が出来るとしたら、正真正銘Loopですね。戻れるくらいに愛情かけて育てていきます❤️
お日様を浴びて光り輝くお花たち🌼🌸🌹 ローズガーデンのご様子のお写真 ありがとうございます😊😊 とても綺麗😍😍 見に行きたいなぁ💕💕 🐰🌹
沢山のコメント恐れ入ります🙇✨💐 ローズガーデン 久々に太陽☀の下グングンとお花も木々も色鮮やかになっていました! 新しい芽吹きを身近に拝見でき とても嬉しいひと時でした。 いつものお手入れに感謝感謝🙏
こんばんは🌜 主人は、うな重だけ食べに来たようでローズガーデンもさっさと歩いてました😡 花の名前だって、「さくら🌸亅と「チューリップ🌷亅 位しか知らないと思います😥 すでに亡くなった両親二人とも お花や盆栽が好きだったのに ーーー残念!!
こんばんは。 本日はローズガーデンを散策していただきありがとうございました。 だいぶ気温が上がって暖かくなり、一気に春を感じられる陽気の1日でしたね💐 来週は一旦気温が下がるようですが、季節の移ろいを感じた植物たちは春本番の到来に向け、エネルギーを蓄えています。 ご来店いただいた際には、日々変化が見