ミュートした投稿です。
👏👏💖👍 ステキ💓ですね〜 きっと…お喜び✨✌️
夫の誕生日なので是非自分で作ったブーケをプレゼントしたいです。薔薇のお話も楽しみです!
毎年、楽しみにしているイベントです。競争率がかなり高そうですが…参加できる時間があったので、応募します!
バラはすぐ虫さんがついてしまい管理が難しいと聞いたことがあります。 美しいものにはちゃんと手をかけてあげないといけないんだなあ、、、美しくなるにはやはり手入れね🧐と自分にも言い聞かせながら笑 スタッフの方々がいつも目をかけてくださってることに感謝ですね🙇🩷
運営の皆様、いつも素敵な企画に感謝です🤲🩷 今日、郵便局に行った際に窓口の方とお話ししていたのですが定期的に可愛いもの、美しいものに触れると心にいいとおっしゃっていました。 猫でも犬でも推しのキャラクターでも自然でも。 ローズガーデンで心潤したいなと思います✨🌹
仕事だから行けない💦😭
ローズガーデンツアー、応募します 素敵な企画ですね 楽しみです 今日は東日本大震災、そして母はその1年後に亡くなりました だから絶対に忘れられない日になりました
#フラワーバトン応募 ビタミンカラーのラナンキュラス素敵です✨️ いつも玉川高島屋の植栽に癒されています💖
Lawさまありがとうございます😍 子どもが小さい頃はうちの車は“たまたか車”と呼ぶくらい😆 玉川高島屋にはよく通いました🚙 懐かしい思い出もたくさん💕 感謝も込めて盛り上がりは嬉しいです〜☺️
こちらも…👏👏🤗 お花愛💖たっぷりのLOOPメンバー皆様の憧れの✨ ローズガーデンツアー&ブーケ作り✨ すごい人気の高い倍率でしょうね😊 🙏💪🏼