ミュートした投稿です。
✌️🤗💖👍
ご丁寧にお知らせいただき 有難うございます^_^ 毎年素晴らしい一輪と皆様の ご投稿に 流石タマタカ✨植栽の皆様は すごいな💖と感心させられる お写真ばかりでしたものね〜🤗👏👏
ほんとギュギュっとしてますね、私の投稿は(笑)今はまだ自分の時間は少ないですね。もうしばらくこんな生活が続きそうです💦
そうですー‼️奇跡のカーネーション😊 私は今週末に行けそうなので一足早くいただけたら(早く行かないと😅)と思っています👍 またアップし合いましょう⤴️😍 🐰🎎🌼🌼
おおおぉ〜 カーネーション! そうでしたそうでした!! リマインド、ありがとうございます🙏 今週末は仕事入っているので😭、来週土曜日にトライします💪 奇跡のカーネーション😍愛でた〜い!
バビさん そうなんです、お忙しいとは思いますが 3/3までは7段飾りのお雛様と吊るし雛に会えます‼️ 今週末と来週末の土日なら長ーく楽しめるカーネーションもいただけます👍 昨年はバビさんとカーネーションの近況報告しましたね😊 今年もできるといいなぁ😍 🐰🎎🌼🌼✨
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「ベゴニア」
皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「ベゴニア」 に、大変、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊本キ
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「ベゴニア」 皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「ベゴニア」 に、大変、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊本キ
ジェネは、昨年も今年もトートの中に入ったのは 1週間ほどが限度でした。自分のにおいがついているものには興味がなくなるみたいです。同じように、買ったネコ用遊び道具も 1週間ですぐにあきてしまうので、困ってしまいます。購入したものより、棒に長いビニールひもをつけだだけの遊び道具のほうがお気に入りだったり
ですよね✨ 共感していただけて嬉しいです🥰💕
😱😥😅💦💦💦