ミュートした投稿です。
3年目の別格
スターバックスで、現在販売中の「GOHOBI メロン フラペチーノ」に、さらにメロン果肉をトッピングした「もっとGOHOBI メロン フラペチーノ」が期間限定で発売してました。『究極をめざした、3年目の別格』毎年美味しい壁を超えてきます。美味しそう😋
3年目の別格 スターバックスで、現在販売中の「GOHOBI メロン フラペチーノ」に、さらにメロン果肉をトッピングした「もっとGOHOBI メロン フラペチーノ」が期間限定で発売してました。『究極をめざした、3年目の別格』毎年美味しい壁を超えてきます。美味しそう😋
あじさい
函館麺厨房あじさいは、函館市内を中心に全7店舗展開しています。以前は期間限定で東京や横浜にも出店してました。看板メニューの「塩ラーメン」はあっさりとしながらもコクがあるため地元の方をはじめ観光客にも人気のため行列店です。函館山寒かったね。。。都内スーパーマーケットなどでは東洋水産から函館「麺厨房あじ
あじさい 函館麺厨房あじさいは、函館市内を中心に全7店舗展開しています。以前は期間限定で東京や横浜にも出店してました。看板メニューの「塩ラーメン」はあっさりとしながらもコクがあるため地元の方をはじめ観光客にも人気のため行列店です。函館山寒かったね。。。都内スーパーマーケットなどでは東洋水産から函館「麺厨房あじ
YEBISU BREWERY TOKYO でしか飲めないヱビス
4月3日にオープンした、恵比寿ガーデンプレイス内にある「ヱビス ブルーワリー トーキョー」に、平日ならいくらか空いているかと、10日の午後に友人と2人で行ってきました。その日は、都心の新名所巡りと称して、麻布台ヒルズ展望ロビー → ブルーワリー → グランドプリンスホテル高輪 日本庭園 夜桜ライトア
YEBISU BREWERY TOKYO でしか飲めないヱビス 4月3日にオープンした、恵比寿ガーデンプレイス内にある「ヱビス ブルーワリー トーキョー」に、平日ならいくらか空いているかと、10日の午後に友人と2人で行ってきました。その日は、都心の新名所巡りと称して、麻布台ヒルズ展望ロビー → ブルーワリー → グランドプリンスホテル高輪 日本庭園 夜桜ライトア
なんかすごい✨
街の中にオオタニサン‼️いろんなポーズの素敵な絵画風パネルを見つけたので、近寄ってみました。キッチンカー、ゲームコーナー、お洋服屋さん、いろいろあるみたいだけど何だろう…ご通行中のみなさんも、お写真撮ってます📷✨ ふむふむ、期間限定のポップアップストアのようです。なんかすごいです✨
なんかすごい✨ 街の中にオオタニサン‼️いろんなポーズの素敵な絵画風パネルを見つけたので、近寄ってみました。キッチンカー、ゲームコーナー、お洋服屋さん、いろいろあるみたいだけど何だろう…ご通行中のみなさんも、お写真撮ってます📷✨ ふむふむ、期間限定のポップアップストアのようです。なんかすごいです✨
お花に癒されて💐
3階ジャルディーノさんが壁になっていました…昨日見たのがあの場所で最後の営業だったのですね🍨🍦地階でまたお会いできるけど、今日はやっぱり寂しいな😔でも、新たな出会いに期待を込めて✨期間限定ホワイトモール花園で、お花の彩りと香りのシャワーをたっぷり浴びて、癒されてきました💐✨
お花に癒されて💐 3階ジャルディーノさんが壁になっていました…昨日見たのがあの場所で最後の営業だったのですね🍨🍦地階でまたお会いできるけど、今日はやっぱり寂しいな😔でも、新たな出会いに期待を込めて✨期間限定ホワイトモール花園で、お花の彩りと香りのシャワーをたっぷり浴びて、癒されてきました💐✨
🌸期間限定🌸数量限定🌸
開店してすぐ来店。仕事前に至福の時間をまったり過ごしてきました。蜜の中にも桜の花びらが🌸入っていて見た目もとても可愛い一品で大満足でした。日本茶も私好みで大変美味しかったです。ご馳走様でした。鶴屋さんより
🌸期間限定🌸数量限定🌸 開店してすぐ来店。仕事前に至福の時間をまったり過ごしてきました。蜜の中にも桜の花びらが🌸入っていて見た目もとても可愛い一品で大満足でした。日本茶も私好みで大変美味しかったです。ご馳走様でした。鶴屋さんより
そういえばパネルがあったかも…期間限定のイベントかな?と思ってました。 抽選会なんですか?
青山に行ったよ
青山のDior Holiday Pop Up に行ったよ。期間限定なのにとっても素敵なとこでした。
青山に行ったよ 青山のDior Holiday Pop Up に行ったよ。期間限定なのにとっても素敵なとこでした。
コメント有難うございます💕 一つとして同じものが、ないのが素敵です! そこが作者お一人の手作りなんですから🤓 手作り それぞれ多いに楽しみましょうね!💕💐 私も期間限定!?の苦しみにならないように 心無にして〜 ヨーガの師のお言葉を頭に留めて✌🥰 こもも
akiさま、今晩は🌜 私もお紅茶大好きなので、ご丁寧な返信嬉しいく拝読しました😊✨ お店で美味しく入れて頂く紅茶は、何とも言えない至福のひと時になります🤩 またの期間限定メニュー等のご投稿楽しみにさせて頂きます☕🍰 こもも