ミュートした投稿です。
一香庵で蕎麦
一香庵の絶品【ごま汁せいろ】です。これは絶対食べて欲しいなぁ。美味しそうだね😋
一香庵で蕎麦 一香庵の絶品【ごま汁せいろ】です。これは絶対食べて欲しいなぁ。美味しそうだね😋
一香庵に来たよー
ディスカバーマーケットのあとは南館にある大好きな蕎麦屋、一香庵にきたよ。蕎麦前から。。。
一香庵に来たよー ディスカバーマーケットのあとは南館にある大好きな蕎麦屋、一香庵にきたよ。蕎麦前から。。。
玉川高島屋SCの渡り廊下を通る時は決まってお花を見るのが楽しみです。今回のこの企画のお花は素敵な色のダリアですね! 一輪あるだけでも華やかなダリア、鉢植えで育てられるなんて嬉しいですね!! ぜひ応募させていただきます! #フラワーバトン応募
フラワーバトンプロジェクトでいただいた ブーゲンビリアが咲き始めました。 まだまだ咲きそうです! 猛暑続きの毎日。 暑さに強いブーゲンビリアですが あまりの暑さに咲くのを迷っているみたい!
ずいぶん前になりますがひな祭りの頃、夫婦で稲取温泉へ金目鯛のしゃぶしゃぶを食べに行きました。金目鯛、そして新鮮な海の幸いっぱいのお料理はもちろんのこと海を眺めながらの温泉は最高でした。 稲取温泉へ行ったもう一つの目的は全国的に有名なつるし雛を見るためでした。旅館にもつるし雛が飾られていて何と美しく細
#フラワーバトン応募 玉川高島屋SCに飾られているお花たちが可愛くて、ふと足を止めてお喋りしたくなります。 このような企画があることを、初めて知りました。素晴らしいですね。是非、うちでも育てさせていただきたいと応募します。
ちょっと遅めのクリスマスプレゼント♡
この度、ご縁あって「フラワーバトンプロジェクト」に当選し、ポインセチアがわが家にやってきました♡「ジングルベル」という品種だそうです。遅ればせながらのクリスマスプレゼントをいただいた気分です!
ちょっと遅めのクリスマスプレゼント♡ この度、ご縁あって「フラワーバトンプロジェクト」に当選し、ポインセチアがわが家にやってきました♡「ジングルベル」という品種だそうです。遅ればせながらのクリスマスプレゼントをいただいた気分です!
紅葉🍁
先週ガーデンアイランドに買物に行ったら、ヤマモミジが綺麗に紅葉してました!
紅葉🍁 先週ガーデンアイランドに買物に行ったら、ヤマモミジが綺麗に紅葉してました!
クリスマス🌲✨
毎年玉川高島屋SC本館1階のクリスマスツリーが楽しみです🎄✨キラキラ✨
クリスマス🌲✨ 毎年玉川高島屋SC本館1階のクリスマスツリーが楽しみです🎄✨キラキラ✨
壁の穴にて前菜とリモンチェッロ
玉川高島屋SC の壁の穴にて、前菜盛り合わせとレモンのカクテル「リモンチェッロ」をペアリングしました。食前酒にピッタリで、これからワインに続きます。
壁の穴にて前菜とリモンチェッロ 玉川高島屋SC の壁の穴にて、前菜盛り合わせとレモンのカクテル「リモンチェッロ」をペアリングしました。食前酒にピッタリで、これからワインに続きます。