ミュートした投稿です。
ローズガーデンに行ってきました。青空の下、色とりどりの薔薇が美しく咲いてました。とても癒されました。
投稿ありがとうございます!ペラルゴニウム、バラとも相まって素敵なベランダですね!ゴールデンウィーク明けにはローズガーデンツアーや育て方講座も実施いたしますので、ご都合が合いましたらぜひ参加してみてください!
先日、ローズガーデンを通りました。 バラの香りで溢れていて、幸せな気持ちになりました。 いつもお手入れありがとうございます。
【参加者募集中! / 5月ローズガーデンツアー】🌹 みなさん、こんにちは!玉川髙島屋S・Cの植栽管理スタッフです。 玉川髙島屋S・Cの本館3階ローズガーデンはゴールデンウィークの今まさに見頃真っ只中です!たくさんのバラが咲き、お散歩するだけでもバラの香りに癒される素晴らしい季節です。 そんなロー
3階ローズガーデン
ローズガーデンに出るとバラの香りがふわっと香ってきて癒されました♡
3階ローズガーデン ローズガーデンに出るとバラの香りがふわっと香ってきて癒されました♡
ローズガーデン🌹散策していたら
東館通路で見つけました綺麗 癒してもらいました
ローズガーデン🌹散策していたら 東館通路で見つけました綺麗 癒してもらいました
バラの見頃はゴールデンウィークです🌹
こんにちは!玉川髙島屋S・Cの植栽管理スタッフです。例年より少し早いですが、玉川髙島屋S・Cのローズガーデンのバラがちらほらと咲いてきました! 満開の見頃は4月末〜5月上旬とゴールデンウィークが絶好のタイミングとなっています。画像は私の一番のお気に入り、「アイスバーグ」です。爽やかな香りが
バラの見頃はゴールデンウィークです🌹 こんにちは!玉川髙島屋S・Cの植栽管理スタッフです。例年より少し早いですが、玉川髙島屋S・Cのローズガーデンのバラがちらほらと咲いてきました! 満開の見頃は4月末〜5月上旬とゴールデンウィークが絶好のタイミングとなっています。画像は私の一番のお気に入り、「アイスバーグ」です。爽やかな香りが
#フラワーバトン応募 色んなお花を楽しめる季節になりワクワクします。先日本館のローズガーデンに行ってお散歩して来ました。薔薇の蕾がいっぱいで今から楽しみです♪ ペラルゴニウムもハゴロモジャスミンもわが家にはまだないので是非育ててみたいです🌼
チャリティーバトンをつないで家に来てくれたベゴニアさん 来年もきれいに咲けるように一緒にがんばろうね。
【開催中!フラワーバトンチャリティー販売会】皆さまこんにちは🌹運営事務局です。いつもたまがわLOOPオンラインをご覧いただき、誠にありがとうございます! 本日3/7(火)10:00~本館3F屋上ローズガーデンで植栽のチャリティー販売会&S・Cガーデナーとのミートアップが始まりました✨ 今回のチャ