ミュートした投稿です。
物語を紡ぐ
シェル・シルヴァスタインのベストセラー「おおきな木」のお話です。この絵本は、幼い男の子が成長して、老人になるまでを温かく見守り続ける1本の大きなリンゴの木の話です。男の子とリンゴの木はとても仲良しでした。毎日一緒に遊び、少年は木の葉で冠を作ったり幹に登ったり、りんごを食べたりして過ごし、木もそれが
物語を紡ぐ シェル・シルヴァスタインのベストセラー「おおきな木」のお話です。この絵本は、幼い男の子が成長して、老人になるまでを温かく見守り続ける1本の大きなリンゴの木の話です。男の子とリンゴの木はとても仲良しでした。毎日一緒に遊び、少年は木の葉で冠を作ったり幹に登ったり、りんごを食べたりして過ごし、木もそれが
お返事…お忙しい中 有難うございます🙏 ほんとのご兄弟👏👏👏 お鼻が😅そっくり💖 ますます仲良しで👏🙏💕
クッキーカンパニーさん いつもお散歩されてるワンちゃんですね、仲良し兄弟くん初めまして✨ その後、P.は改善されたでしょうか、、 人にもワンちゃんにも過ごしやすい空間が増えるといいですね☺️ 🐰🐕🐕✨✨
仲良し💕 いいですね〜👏👏🤗 本当に…ご兄弟⁈💦 お顔の大きさ…毛並みの感じ?お色⁈ って思ってしまいました🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙏
2人とも幸せそうな笑顔‼️仲良しさん、可愛いですね😃
ボクたち仲良し
いつも二子玉川公園で遊んでいる仲良し兄弟のミニチュアダックスです♪
ボクたち仲良し いつも二子玉川公園で遊んでいる仲良し兄弟のミニチュアダックスです♪
車に乗って♬仲良くお出かけ〜
車で遠出が大好き!一緒だと楽しいね。いつだって仲良し
車に乗って♬仲良くお出かけ〜 車で遠出が大好き!一緒だと楽しいね。いつだって仲良し
コメント有難うございます😊 一緒に産まれていて仲良しですが、戯れあって毎日カミカミやります😅 この時はブラックタン(チョコ)が攻撃していたにので、クリーム(みるく)が負けいぞ〜の気持ちです🐶 カミカミの後は、ぐっすり仲良く寝てます⭐️
仲良しですが、この時は戦闘モードです🤣
豆大福さま~~~😊 まさかの同じ現場🤣🤣🤣 1番前のお席とは素晴らしいです👏👏 オペラグラスは完全に要らなーーいですね😆 ほんとに楽しい会見でした(( ˊᵕˋ* )) ♬.◦ 仲良しさんどーしで撮影もとっても楽しそうですよね⸜(ˊᵕˋ*)⸝💕 YouTubeで豆大福さま探します(・ω・* 三