ミュートした投稿です。
氷イチゴ🍧
最近蒸し暑い日が続いたので、先生のインスタから氷イチゴを描いてみました🍓まだまだ暑さに体が慣れてないから、熱中症なならないように水分とりましょう〜🍧
氷イチゴ🍧 最近蒸し暑い日が続いたので、先生のインスタから氷イチゴを描いてみました🍓まだまだ暑さに体が慣れてないから、熱中症なならないように水分とりましょう〜🍧
宇治金時🍧
こんにちは✨今日は先生のインスタから宇治金時を描いてみました😊今日は30°Cを超える暑さになりますので、かき氷を食べて涼みましょう〜✨良い週末を🍀
宇治金時🍧 こんにちは✨今日は先生のインスタから宇治金時を描いてみました😊今日は30°Cを超える暑さになりますので、かき氷を食べて涼みましょう〜✨良い週末を🍀
西河製菓のサクサクかき氷🍧
今年は暑過ぎて💦外出するのが億劫で😅カキ氷を食べに行っていなかったので、今年初のカキ氷🍧となりました! 西河製菓の苺ミルク氷💕700円成り サックサクの氷に、苺の果肉がたっぷり♪ミルクもさりげなく混ぜられていて、甘過ぎないのもgood👌です!大きく見えるので、こんなに食べられるか
西河製菓のサクサクかき氷🍧 今年は暑過ぎて💦外出するのが億劫で😅カキ氷を食べに行っていなかったので、今年初のカキ氷🍧となりました! 西河製菓の苺ミルク氷💕700円成り サックサクの氷に、苺の果肉がたっぷり♪ミルクもさりげなく混ぜられていて、甘過ぎないのもgood👌です!大きく見えるので、こんなに食べられるか