ミュートした投稿です。
マロンパフェ🌰
今日は先生の個展で購入したポストカードを再び描き直してみました✨以前描いた時よりはよくなっているかな〜🍀
マロンパフェ🌰 今日は先生の個展で購入したポストカードを再び描き直してみました✨以前描いた時よりはよくなっているかな〜🍀
氷イチゴ🍧
最近蒸し暑い日が続いたので、先生のインスタから氷イチゴを描いてみました🍓まだまだ暑さに体が慣れてないから、熱中症なならないように水分とりましょう〜🍧
氷イチゴ🍧 最近蒸し暑い日が続いたので、先生のインスタから氷イチゴを描いてみました🍓まだまだ暑さに体が慣れてないから、熱中症なならないように水分とりましょう〜🍧
二子玉川で、明日までアンカラード フェス(UNCOLORED FES)が開催されています!動物とフードの専門学校「ビジョナリーアーツ」などが主催する、動物と食の体験型マルシェイベント。美味しいパンやスイーツ、数多くの動物たちとの触れ合いが楽しめます。わたしは、救助犬とドッグトレーナーさんによるデ
宇治金時🍧
こんにちは✨今日は先生のインスタから宇治金時を描いてみました😊今日は30°Cを超える暑さになりますので、かき氷を食べて涼みましょう〜✨良い週末を🍀
宇治金時🍧 こんにちは✨今日は先生のインスタから宇治金時を描いてみました😊今日は30°Cを超える暑さになりますので、かき氷を食べて涼みましょう〜✨良い週末を🍀
ストロベリーパフェ🍓
今日は以前先生のインスタから描いたストロベリーパフェをもう一度描いてみました🍓今回の方がなんか上手くできたかな、と思います〜🍀
ストロベリーパフェ🍓 今日は以前先生のインスタから描いたストロベリーパフェをもう一度描いてみました🍓今回の方がなんか上手くできたかな、と思います〜🍀
ジャックインザドーナツ🍩
今日もまた、先生のインスタからジャックインザドーナツを描いてみました🍩最近は綺麗な発色のギャラクシードーナツが気になってます✨いつか買いにいきます〜🍀
ジャックインザドーナツ🍩 今日もまた、先生のインスタからジャックインザドーナツを描いてみました🍩最近は綺麗な発色のギャラクシードーナツが気になってます✨いつか買いにいきます〜🍀
ギャラクシードーナツ🍩
今日も先生のインスタから、ジャックインザドーナツのギャラクシードーナツを描いてみました🍩ブルーを綺麗に滲ませるところが難しいです。まだまだ、精進しないと〜🍀
ギャラクシードーナツ🍩 今日も先生のインスタから、ジャックインザドーナツのギャラクシードーナツを描いてみました🍩ブルーを綺麗に滲ませるところが難しいです。まだまだ、精進しないと〜🍀
アーモンドキャラメルドーナツ🍩
今日は先生のインスタからアーモンドキャラメルドーナツを描いてみました🍩塗りづらいところもありましたが、楽しい絵になりました〜🍀スイーツを描くのは楽しいです✨
アーモンドキャラメルドーナツ🍩 今日は先生のインスタからアーモンドキャラメルドーナツを描いてみました🍩塗りづらいところもありましたが、楽しい絵になりました〜🍀スイーツを描くのは楽しいです✨
昨日、風月堂ファクトリーさんへ柏餅を買いに😉。みそあん、粒あん、こしあんと3種類あり、全部美味しいのでそれぞれ2つずつ購入しました♪タイミングよく、わけありのロールケーキと和菓子、カステラ切落としも並んでいてラッキー🙌ロールケーキは、端っことは言え厚みがあって嬉しい☺️ご参考までに…わけありはどちら
JACK IN THE DONUTS
今日は先生のインスタから、ジャックインザドーナツを描いてみました🍩このイラストは前からかわいいなあと思っていて、いつか描いてみたかった一枚です🍀GWにドーナツもいいかもですね🍩
JACK IN THE DONUTS 今日は先生のインスタから、ジャックインザドーナツを描いてみました🍩このイラストは前からかわいいなあと思っていて、いつか描いてみたかった一枚です🍀GWにドーナツもいいかもですね🍩