ミュートした投稿です。
買ってしまった😉
モーリス・センダックの絵も、スティーブン・キングの小説も大好きなので、やっぱり買っちゃった😁センダックの「かいじゅうたちのいるところ」は、もう40年くらい前、長女が小学校にあがった頃に、書店で私が一目惚れして購入。色合いが、ンもう好み以外のなにものでもなかったから😍娘たちが寝る前の読み聞かせタイムに
買ってしまった😉 モーリス・センダックの絵も、スティーブン・キングの小説も大好きなので、やっぱり買っちゃった😁センダックの「かいじゅうたちのいるところ」は、もう40年くらい前、長女が小学校にあがった頃に、書店で私が一目惚れして購入。色合いが、ンもう好み以外のなにものでもなかったから😍娘たちが寝る前の読み聞かせタイムに