ミュートした投稿です。
NEW 「池上日和」大成功!
昨日は、バイト先のパン屋さん ディッシュ ベーカリー ポノが、3ヶ月に1度池上本門寺の参道で開催されているマルシェ「池上日和」初出店、私も助っ人に参戦してきました💪前々日から、天気予報の雨マークを1時間毎にチェックして😅ハラハラ。前日に主催者側の開催決定のお知らせがあったものの、ホントに雨は大丈夫か
NEW 「池上日和」大成功! 昨日は、バイト先のパン屋さん ディッシュ ベーカリー ポノが、3ヶ月に1度池上本門寺の参道で開催されているマルシェ「池上日和」初出店、私も助っ人に参戦してきました💪前々日から、天気予報の雨マークを1時間毎にチェックして😅ハラハラ。前日に主催者側の開催決定のお知らせがあったものの、ホントに雨は大丈夫か