ミュートした投稿です。
一昨日、朝カフェに関する投稿で、江戸っ子ぴぃさまからコメントいただき、雨の日特典に関して会話させていただきました。たしか、タマタカには雨の日サービスがあったはず…と記憶していたので、あらためて確認😉 さまざまな店舗さまがサービスを実施…お弁当の割引やドリンクサービスなど、嬉しいですよね☔️♡写真に入