ミュートした投稿です。
一昨日、朝カフェに関する投稿で、江戸っ子ぴぃさまからコメントいただき、雨の日特典に関して会話させていただきました。たしか、タマタカには雨の日サービスがあったはず…と記憶していたので、あらためて確認😉 さまざまな店舗さまがサービスを実施…お弁当の割引やドリンクサービスなど、嬉しいですよね☔️♡写真に入
紫陽花🌸
今日は先生のポストカードから、紫陽花を選んで描いてみました✨紫陽花にも色々な品種がありますが、ガクアジサイは特に好きです🍀
紫陽花🌸 今日は先生のポストカードから、紫陽花を選んで描いてみました✨紫陽花にも色々な品種がありますが、ガクアジサイは特に好きです🍀
【6月腸活講座はスリム化‼️】 〜今年の梅雨時期はスリム化強化月間にしよう💛〜 皆さんこんにちは! 腸活講座担当の中島です。 今日から6月も始まりましたね! ということは…もう半年になるのですよね。 年始に掲げた抱負なども中間振り返りをするタイミング! 体質改善やスリム化を抱負に掲げた皆さー
こんにちは。 この時期になると、引き寄せられるように行くのが傘売り場。 売り場のディスプレイが上手なのか、ほんとに毎年傘が欲しくなります・・・使える傘は沢山あるのに。 新しい傘は気分を引き立ててくれますね、週末は必ずその辺りをうろうろしてしまいます🌂