ミュートした投稿です。
素敵ですね! 白い紫陽花の周りから紅白のフクシアが下がるようなアレンジ✨ お写真も素敵です💓
お得ですね。 Amazonは売り切れのようで。楽天では2倍以上の値段になっていました。
雑誌の付録、豪華ですよね🤭 本も、電子が多くなってなかなか売れない気がしますね😅💦付録が豪華だと手にとってしまいます🤣💦💕コスメ試せて、良かったら売れますね🤭
南館の紀伊国屋書店さまで、maquia7月号を📕雑誌の付録って、こんなに豪華でいいのでしょうか🫢⁉️なんと、マスカラは2本とも現品👏たまたま発売日だったようで…ラッキーでした🫶
これは美味しそうです😚 江戸前の鰻 柔らかくて関西人ながら私は好みです 教えて頂きありがとうございます🙇♀ 鰻屋さんは ランチでも値段設定変わらない店も多いのに 良心的ですね😘
美味しいウナギ屋を探していました 情報ありがとうございます♪
素敵な植栽
東館から本館へ向かう通路に寄せ植えが✨貴婦人のイヤリングとも呼ばれるフクシア♪爽やかな白の紫陽花+フクシアでこんなにかわいいアレンジができるなんて素敵♡お時間ある方、ぜひ見られてみては…ピンク紫陽花+フクシアver.もかわいさ満点でした
素敵な植栽 東館から本館へ向かう通路に寄せ植えが✨貴婦人のイヤリングとも呼ばれるフクシア♪爽やかな白の紫陽花+フクシアでこんなにかわいいアレンジができるなんて素敵♡お時間ある方、ぜひ見られてみては…ピンク紫陽花+フクシアver.もかわいさ満点でした
そうです。ひつまぶしの出汁です👍 お出汁のお味も美味しかったですよ☺️🥢🙏🎶
トックリの中は ひつまぶし用のだし汁ですか? これは、出かけたくなるメニューですね。もちろん、平日に!! 情報、ありがとうございました。
NEW OPENのお店
南館9階に新しいお店に行ってきました🥢☺️🙏 赤坂ふきぬき(富貴貫)です。江戸前の鰻を提供されています。ひつまぶし御膳を頂きました☺️🙏焼きはふんわりと柔らかい食感です😊タレのお味も上品でとても美味しく頂きました。平日と土日のランチの価格設定が違い平日ランチはお得です👍 元ディンタイフォンの場所
NEW OPENのお店 南館9階に新しいお店に行ってきました🥢☺️🙏 赤坂ふきぬき(富貴貫)です。江戸前の鰻を提供されています。ひつまぶし御膳を頂きました☺️🙏焼きはふんわりと柔らかい食感です😊タレのお味も上品でとても美味しく頂きました。平日と土日のランチの価格設定が違い平日ランチはお得です👍 元ディンタイフォンの場所