ミュートした投稿です。
繁殖
今年の夏の暑さのせいなのか今まで少しも成長しなかったのに🌱蛙さんもウサギさんも小人さんまで巻き込んで猛繁殖しました😅でも残念なことにこの子達の名札が見当たらず名無しです…ご存知の方いらっしゃいますか?教えて頂けませんか? ご無理ならガーデンアイランドに行ってきます😅
繁殖 今年の夏の暑さのせいなのか今まで少しも成長しなかったのに🌱蛙さんもウサギさんも小人さんまで巻き込んで猛繁殖しました😅でも残念なことにこの子達の名札が見当たらず名無しです…ご存知の方いらっしゃいますか?教えて頂けませんか? ご無理ならガーデンアイランドに行ってきます😅
お早うございます☀ そうですよね☕ フォートナム&メィソン🧁 広々としていてゆったりお茶できました。 時と共にカフェやレストランも変わっていきますね 母の話しだとタマタカは、創業時本館3階のみそれでも屋上はグリーンガーデン🌳元祖です その後南館、東西、ガーデンアイランド、、、と大きくなりました
たまがわLOOPオンライン1周年を迎えられたとの事、誠におめでとうございます㊗️🎊 私は、この夏フラワーバトンプロジェクトに初めて参加させていただきました。 こちらのオンラインで皆さまの様々な草花の投稿などを日々楽しませていただいています。 タマタカさんの3階連絡通路はもちろん、本館南館ガーデン
こぐまちゃん、タマタカの良い処をアクティブに楽しんでいますね😃💓 ガーデンアイランドにビュッフェがあるって知りませんでした。ありがとう! 今度行ってみます💨 私はガーデンアイランド内に入っていた ショップでワン🐶ちゃんのお顔がプリントされたTシャツを買って、着ていたら、そのTシャツのワン🐶ちゃんのお
きたよー
ガーデンアイランドに来たよー
きたよー ガーデンアイランドに来たよー
#フラワーバトン応募 本館、マロニエコート、ガーデンアイランド、どこもいつも綺麗な緑を見る事が出来て気持ちが良いです♪ 今年は暑くて屋外の植物は大変そうです。 うちの庭の木々もいくらお水をあげても直射日光のせいか、しなっとしてしまいます。 リンドウもセイロンライティアも涼しげでこの時期には良いですね
フラワーバトンでいただいた 白いブーゲンビリアのお花が咲きはじめました! ガーデンアイランドのプロトリーフで 先に購入していた、ピンクのブーゲンビリアと共に 元気に育っていってほしいです。 フラワーバトン ほんとうに素敵な企画ですね。 ありがとうございます。 フラワーバトンの皆さんのお花が仲間
#フラワーバトン応募 ①前期希望します 緑と花に癒される玉川タカシマヤSC。本館3階のバラガーデン、本館屋上、南館のテラス、ガーデンアイランド、本館と南館の渡り廊下、買い物をしながら、それぞれの四季折々の植栽を楽しみで見せて頂いてます。
お花大好きです。ガーデンアイランド行き過ぎています。園芸が楽しいです。お花ほしいです。#フラワーバトン応募
ガーデンアイランドの後本館に行き 南館に渡ろうとしましたら、素敵なアジサイを 拝見しました。 ガーデンアイランドでは高くて買わなかったので、いただけたら大変嬉しいです