ミュートした投稿です。
【終了】展示を終えた 「シクラメン」 をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「シクラメン」 をプレゼント!今回は 「シクラメン (3色) 」。ピンク2色と白をご用意しました。※画像はイメージです◆応募期間:2025年1月24日(金)10:00まで◆当選発表:2025年1月26日(日)頃 &nbs
【終了】展示を終えた 「シクラメン」 をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「シクラメン」 をプレゼント!今回は 「シクラメン (3色) 」。ピンク2色と白をご用意しました。※画像はイメージです◆応募期間:2025年1月24日(金)10:00まで◆当選発表:2025年1月26日(日)頃 &nbs
コメントありがとうございます😊 ちょうど空いていて近寄りジーッと見つめてしまいました🤭🌸ピンクの胡蝶蘭は🩷とてもとても美しかったです😍 ご存知でしょうが本館の草月流はこちらの写真です💁♀️ ご家族様、咽頭炎ですか。今はインフルエンザ以外の風邪も流行っているそうですね。予防接種をしていても罹患して
草月流💕
寄せ植えも可愛い💕今年初の高島屋に行って来ました。ループのお仲間の方々のご投稿で草月流は是非とも拝見に行きたいと思っていました。南館1階玄関口では本館とはまた違った雰囲気の草月流『常盤』が迎えてくれています☺️とても感動しました🥹🥹 寄せ植えも可愛いシクラメン💜と水仙💛今年もいいことがあり
草月流💕 寄せ植えも可愛い💕今年初の高島屋に行って来ました。ループのお仲間の方々のご投稿で草月流は是非とも拝見に行きたいと思っていました。南館1階玄関口では本館とはまた違った雰囲気の草月流『常盤』が迎えてくれています☺️とても感動しました🥹🥹 寄せ植えも可愛いシクラメン💜と水仙💛今年もいいことがあり
#フラワーバトン応募 玉川高島屋オープン時に生まれ、高島屋の想い出は数えきれません。 ずっと目にしてきた本館と南館を繋ぐお花を我が家で大切に育てたいです。
寒い冬は苦手で外出は控えていましたが、先日久しぶりに高島屋へ。 本館への通路はポカポカとして温室のようで、季節柄暗くなりがちな気持ちがパッと明るくなりました。 お花の持つパワーに癒されました! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 本館から南館への渡り廊下を通る度、両サイドのお花にいつも癒されています。 とても素敵で、季節を感じる空間です。 シクラメンも大好きです♡
#フラワーバトン応募 シクラメン、どちらの色も素敵ですね! 高島屋の南館から本館に行くときに、いつも癒されています。
「#フラワーバトン応募」 本館とSC間を行ったり来たり、美しいお花とグリーンに見惚れております。 今回のシクラメン大好きです! 是非私の窓辺に。。。💕
「#フラワーバトン応募」 本館への連絡通路を通る時 いつも華やかなお花達で和みます 今回はシクラメン どれも綺麗な色合いでお花が少ない時期にピッタリの華やかさです 是非当選しますように🙏
#フラワーバトン応募 実家にはいつもシクラメンの花が咲いているのを思い出して応募しました。先日のアド街の放送も見ており義母から応募してみたら?というひと言もあって今回思い切って応募してみました。 今は近所なのでいつもタマタカの本館と南館をつなぐ通路の両サイドの花達に癒されています。機会あればシクラ