ミュートした投稿です。
いえいえ、私などは趣味程度、です😆 こちらこそ、akiさんに同じように感じています😍 いつも様々なご情報をありがとうございます😊 🐰📚🖼️😉
美味しそ〜😋✨✨✨ 頑張って💪…私も😅🙏 ゲットしたいです😋✌️ イチゴパフェは…即完売でしょうか💦🙏
P
Pの中にあるお店のコーヒーが好きで遊びに行ったら美味しそうなキャロットケーキが🥕期待通りの味でした。こちらのお店のいちごパフェも絶品🍓近々頑張ったときのご褒美にいちごパフェを食べに行こうと思っています。なんか目標探さなきゃ🧑🩰
P Pの中にあるお店のコーヒーが好きで遊びに行ったら美味しそうなキャロットケーキが🥕期待通りの味でした。こちらのお店のいちごパフェも絶品🍓近々頑張ったときのご褒美にいちごパフェを食べに行こうと思っています。なんか目標探さなきゃ🧑🩰
ありがとうございます✨ ミーママさんの周りはいつも文化的な香りがして素敵ですね😍!
akiさん 私も世田美のあしあと展にいきました。 見応えありましたね‼️ グランパティオのアーカイブのポスター展も素敵😍 🐰🖼️40👏
そういえばピンクのマロニエはあまり見かけないかもしれませんね❣️
白い感じのマロニエは見かけますが タマタカさんのマロニエは華やかなピンク💕💕 街路樹みんな満開になると見事です
マロニエの季節になったのですね💕 このサーモンピンクがかったお花、可愛いですね😍
綺麗ですね〜👏💖 拡大されて… 更にお花の魅力が見れました🙏🙏 美しい…💕 マロニエコート行ってみたい😊🙏
マロニエ
ニコタマ マロニエコートの街路樹マロニエ八分咲きくらいでしょうか 毎年楽しみにしています🥰
マロニエ ニコタマ マロニエコートの街路樹マロニエ八分咲きくらいでしょうか 毎年楽しみにしています🥰