ミュートした投稿です。
こちらも✨👍ステキ💓 しかも…ご自分のご信念通り👏👏👏 お一つづつ着実に💕 素晴らしいご努力ですね🙏 本館楽しみ😊にしてます✌️
南館入り口🎄
夜になってしまいましたが、ぎりぎり間に合って、やっと南館の🎄を見られました!外のイルミネーションとマッチして可愛いです!つぎは本館のツリーを見に行きます!☺️
南館入り口🎄 夜になってしまいましたが、ぎりぎり間に合って、やっと南館の🎄を見られました!外のイルミネーションとマッチして可愛いです!つぎは本館のツリーを見に行きます!☺️
#フラワーバトン応募 本館2階から東館の駐車場へ向かう通路の鉢植えを見ました。白も赤もポインセチアが華やかでとても素敵ですね。
アップルパイ🍎
玉川高島屋SC本館B1Fにあるグラニースミスでアップルパイを購入🥧🍎寒い季節になると、温かいお茶と共に食べたくなります☺️期間限定のジンジャーキャラメルアップルパイが美味しかったです🍎
アップルパイ🍎 玉川高島屋SC本館B1Fにあるグラニースミスでアップルパイを購入🥧🍎寒い季節になると、温かいお茶と共に食べたくなります☺️期間限定のジンジャーキャラメルアップルパイが美味しかったです🍎
#フラワーバトン応募 仕事の日は本館と南館3階の連絡通路を何度も行き来し、その度に綺麗な赤と白のポインセチアに癒され、クリスマスモードを楽しんでいます(⑅ˊᵕˋ⑅) お天気が良い日はさらにキラキラしていてとても可愛くて、見ていてハッピーになります✧ 家で子どもたちと育てたいなぁ꙳
#フラワーバトン応募 駅を出ると、南館の真っ白なクリスマスツリーがキラキラ、本館のクリスマスツリーの前を通る頃にはほんわか幸せ、るんるん気分で帰宅しています 店内を飾るポインセチアも素敵ですね バトンを受け取りたいです
本館から坂を上ってガーデンアイランドにいくと”プロトリーフ”というガーデンショップがありました。 2024年11月初旬に玉川髙島屋S・C本館屋上へ場所を移し新たにオープン。 屋上に植物溢れるショップがあること、タマタカらしさの魅了がまた増したような気がしています。 外観から緑が溢れ、店内に入れば随
隈研吾の手による庫裏と黄檗宗寺院
東京・白金台にありながら、目黒通りから一歩足を踏み入れるだけで都心にいることを忘れてしまうような感覚になるところ。日本三禅宗の1つに数えられる黄檗宗(おうばくしゅう)の古刹 瑞聖寺(ずいしょうじ)です。日本での禅宗は、臨済宗、曹洞宗、黄檗宗の三宗に分類されます。臨済宗は14派にわかれ、各派ごとに本山
隈研吾の手による庫裏と黄檗宗寺院 東京・白金台にありながら、目黒通りから一歩足を踏み入れるだけで都心にいることを忘れてしまうような感覚になるところ。日本三禅宗の1つに数えられる黄檗宗(おうばくしゅう)の古刹 瑞聖寺(ずいしょうじ)です。日本での禅宗は、臨済宗、曹洞宗、黄檗宗の三宗に分類されます。臨済宗は14派にわかれ、各派ごとに本山
クリスマスツリー見てきました。 南館6階にも素敵なツリーが。 本館1階、南館1階、南館6階とハシゴして。建物の外の飾りも素敵で。 世の中クリスマスなんだと心ウキウキでした。教えてくださってありがとうございました。
日本橋高島屋🌲
「#クリスマス2024」日本橋高島屋本館一階正面ステージに飾られているクリスマスツリー🎄サンタさんの前に立って笑ったり怒ったりすると、ツリーが色鮮やかに点灯します✨✨
日本橋高島屋🌲 「#クリスマス2024」日本橋高島屋本館一階正面ステージに飾られているクリスマスツリー🎄サンタさんの前に立って笑ったり怒ったりすると、ツリーが色鮮やかに点灯します✨✨