ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 本館と東館、南館の通路を通る度にキレイに管理されているな、この花はなにかな、と思いながら通っています。 お役目を終えた植物をお世話してみたいです。
本館と南館を繋ぐ連絡通路のお花が廃棄されていたのはもったいないですね。 以前ポインセチアを育てたことがあったのですが、短日処理をする場所も時間もなく、一年で諦めてしまいまいた。 プリンセチアは育てやすそうです。長く楽しめたらと思います。
毎回駐車場や本館への通路に飾ってある季節の草花を楽しみに出かけております。時には写メに撮ってsnsに投稿したこともありました。また買い物の品は使ったりプレゼントしたりで手元に残ることがなかったりしますが、写真はファイルに残り一年後にリプレイされて好い思い出となっています。この度偶然にフラワーバトンの
🩷ドラちゃん🩷
2024年はこどもたちの数々の夢を描き続けたまんが家 藤子・F・不二雄の生誕90周年で、玉川高島屋の開店55周年とあわせたコラボイベントが本館6階で開催中です。何故か「どこでもドア」があるだけで周りの景色まで変わって感じるのは不思議なことです。参加型のあそびやユニークなフォトスポットがいっぱいあるの
🩷ドラちゃん🩷 2024年はこどもたちの数々の夢を描き続けたまんが家 藤子・F・不二雄の生誕90周年で、玉川高島屋の開店55周年とあわせたコラボイベントが本館6階で開催中です。何故か「どこでもドア」があるだけで周りの景色まで変わって感じるのは不思議なことです。参加型のあそびやユニークなフォトスポットがいっぱいあるの
プリンセチア見てきました✨
南館と本館の連絡通路にプリンセチアが飾られると聞いて、早速見てきました✨白がホントに綺麗で、クリスマスに飾ったらお部屋が華やかになるだろうな〜と思いました✨
プリンセチア見てきました✨ 南館と本館の連絡通路にプリンセチアが飾られると聞いて、早速見てきました✨白がホントに綺麗で、クリスマスに飾ったらお部屋が華やかになるだろうな〜と思いました✨
【終了】展示を終えた「プリンセチア」をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「プリンセチア」 をプレゼント!今回ご用意するのは 「プリンセチア」。花言葉は “思いやり” です。※画像はイメージです本館と南館を繋ぐ3F 連絡通路の囲いを撤去いたしました!本日より、両連絡通路にて花鉢をお楽しみいただ
【終了】展示を終えた「プリンセチア」をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「プリンセチア」 をプレゼント!今回ご用意するのは 「プリンセチア」。花言葉は “思いやり” です。※画像はイメージです本館と南館を繋ぐ3F 連絡通路の囲いを撤去いたしました!本日より、両連絡通路にて花鉢をお楽しみいただ
私もちょっとしたついでにもお店に行きやすくなって、嬉しいです😃 本館で、植物を持った方々とお会いする日も近いですね🪴
#フラワーバトン応募 昨秋、ガーデンアイランドのプロトリーフでワインレッドのダリアの苗を購入しました。ただ、今年の猛暑で夏越しできず、球根が消滅してしまいました。もし、当選できたら、置場所を考えて大切に育てたいです プロトリーフも11月9日に本館屋上に移転、リニューアルオープンしま
シャトルに乗らず、本館屋上で拝見したりショピング🌲🏵️ 楽になりますねぇ😄 私の年齢には嬉しい〜便利👏🙌
【締切間近!フラワーバトン 「ダリア」 のご応募は、明日10/31(木)10:00まで】皆さまこんにちは🌹運営事務局です。いつもたまがわLOOPオンラインをご覧いただき、誠にありがとうございます! フラワーバトンプロジェクトにたくさんのご投稿をありがとうございます😊 「ダリア」 のご応募はいよいよ1