ミュートした投稿です。
この夏の愉しく嬉しい想い出 ご企画開催🦕🦖😍💖💚 可愛いお子さん達の可愛い お声があちらこちらで 聴かれていることでしょうね。 この度の御企画に皆様のコメント こちらまで嬉しくなります。 有難う存じます。
エシレの青が、涼しげで、暑い夏にぴったりですね👍 チャーリーとスヌーピーも楽しそう🩷
エシレ青缶にセダム森
エシレ青缶にセダムを植えました。暑い夏でも元気いっぱい育っています。伸び過ぎたので先端を刈り込みました。新芽が下の方に見えています。
エシレ青缶にセダム森 エシレ青缶にセダムを植えました。暑い夏でも元気いっぱい育っています。伸び過ぎたので先端を刈り込みました。新芽が下の方に見えています。
まぁ〜👏👏 このお暑い中🙏ご立派です どうぞ熱中症🥵にお気をつけて🙏 🎹レッスンは夏休み生徒さん毎に 合わせてあるのですが… 音楽療法はご高齢者様対応ですので 100歳超えの方が半数近くいらっしゃいますので…お休みです〜は 滅多にありませんが…本日は コロナクラスターのため中止となり 珍しく自宅にお
夏になるとたまーに見かけるんですよwww 今はカナブンが1番多いですけどね💧 やっぱ田舎なのかな😅
おめでとうございます。壁や床、お盆に映えてとっても立派なアンスリウム。 暑い夏にぴったりですね。 それにしても暑いですね。
美味しそうですね。フルーツいっぱい食べたくなりますね。もう一踏ん張りの夏ですね。
夏らしく涼しげな色合いでとても気に入りました。こちらを観賞して暑い夏を乗り越えたいです。 #フラワーバトン応募
こんばんは🌛 今年は猛暑で植物たちには厳しい夏でしたね😵来年は紫陽花たくさん咲くといいですね〜🍀* ゚
#フラワーバトン応募 夏の暑さで大好きなお花屋さんにも行く気力がないこの頃。クロサンドラのオレンジのお花で元気をもらいたいな。🤗