ミュートした投稿です。
アサイーカフェ 2014年頃だったかしら? 本館地下一階にできたアサイーボウルのお店 コスパよくてずいぶん通ったけれど 半年ぐらいしたら量が減ってしまい そして数ヶ月後閉店。 日本人には馴染まなかったのかなあ。 10年経ったいまならまた違うのでは? 美味しかったのに残念😞
【終了】《 EAT2033メニューフェア連動企画 》コメントを投稿して高島屋商品券を当てよう!
こちらのキャンペーンは終了しました。「食」 を通して10年後の未来を考えよう、という趣旨のもと、2023年よりタカシマヤで始まったサステナブルフードイベント“EAT2033”。たまがわLOOPオンラインでは、上記メニューフェアと連動して投稿キャンペーンを実施します! ■私たちの 「食」 の
【終了】《 EAT2033メニューフェア連動企画 》コメントを投稿して高島屋商品券を当てよう! こちらのキャンペーンは終了しました。「食」 を通して10年後の未来を考えよう、という趣旨のもと、2023年よりタカシマヤで始まったサステナブルフードイベント“EAT2033”。たまがわLOOPオンラインでは、上記メニューフェアと連動して投稿キャンペーンを実施します! ■私たちの 「食」 の
【終了】展示を終えた「マーガレット」をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で30名様に「マーガレット」をプレゼント!今回ご用意するのは「マーガレット」※画像はイメージです【日程】■応募期間:2024年4月24日(水)10:00まで■当選発表:2024年4月2
【終了】展示を終えた「マーガレット」をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で30名様に「マーガレット」をプレゼント!今回ご用意するのは「マーガレット」※画像はイメージです【日程】■応募期間:2024年4月24日(水)10:00まで■当選発表:2024年4月2
スプリングフェスティバルの春装飾
「4/9をもって展示終了」とのお知らせに、昨日、本館1Fグランパティオだけですが、滑り込みで見に行ってきました!百花繚乱という言葉がピッタリの華やかな空間。お花たちのお喋りがあちこちから聴こえてくるようでしたよ😍いろんな色のお花があったのに、家に帰って撮って来た写真を見たら、何だか同系統の色ばかり…
スプリングフェスティバルの春装飾 「4/9をもって展示終了」とのお知らせに、昨日、本館1Fグランパティオだけですが、滑り込みで見に行ってきました!百花繚乱という言葉がピッタリの華やかな空間。お花たちのお喋りがあちこちから聴こえてくるようでしたよ😍いろんな色のお花があったのに、家に帰って撮って来た写真を見たら、何だか同系統の色ばかり…
《今年の春の館内装飾はまもなく終了いたします》 3/13〜開始いたしました玉川高島屋SCのスプリングフェスティバルの春装飾は4/9をもって終了いたします。 たくさんのみなさまにご覧いただけましたことに感謝申し上げます。 まだのお客様は、この週末に本館1Fグランパティオと南館6Fホワイトモールの春装飾
#フラワーバトン応募 高島屋本館玄関の角に置いてある寄せ植えがとても素敵だと思います。 見過ごされてしまいそうだけど、私は見てますよ。
残念なこと… 20年以上食べ続けていたジャルディーノの🍦 先月、地階に移転し待ってましたと行ってみたら、なんとあの大好物の濃厚ソフトクリームはなかった😭 なんてこった! 私の玉タカルーティンが1つ消えた…。 っで、早速シフトチェンジ💨 玉タカ、本館裏の"グルテンフリーカフェ タマクーヘン"のソ
よりさん 体調を崩されていたとのお話でしたが、 お加減はいかがでしょうか。 そんな中、ご丁寧にお答えいただき ありがとうございました☺️🌸 投稿を見た日にたまたま日本橋の三越に 出かけていて、あらぁ、どこかしら?と 思ったもので、すみませんでした🙇♀️ 三井本館、とても素敵ですね💓💓 そろそろ満開
すみません💦 体調を崩してしまい、お返事が遅くなってしまいました。 場所は、日本橋三井本館です。
4月14日(日) 11:00-12:00 玉川高島屋S・C 本館屋上階 会員制サロン たまがわLOOP 桜井進が教える 幼稚園・保育園児から始める “魔法のインド式計算算数教室” 算数嫌いをつくらない AI時代を生き抜く これからの算数の学び を提案する親子の算数教室 テキスト 算数なるほど大