ミュートした投稿です。
まるまる様の素敵なコメントと写真に、私も込み上げてくるものがありました😭 私は、家族で久しぶりにビュッフェを楽しみました😊 他方、プロトリーフの植物は少なくなっていて、閉館する寂しさが募りました😢 改めて、高台にある開放的で贅沢な場所だと思いました🗻 本当に寂しいですが、ガーデンアイランドには感謝の
ありがとうございます💕 最終日の今日は、もう来られないと思うと帰るのが辛くなりそうなので😭、数日前の写真で振り返ろうと思います。 5月の爽やかな空の下、新緑に輝くガーデンアイランドがみなさまの記憶に長く残りますように💖
ガーデンアイランドの雰囲気を味わっていただけてよかったです💕 ほんと、オアシスでしたね💐✨
最終日、レポートありがとうございます✨ なにやらこみ上げてくるものがありました🥺 もう最後なんですね😭 一時期ふらっと通っていた私にとってガーデンアイランドは離れのオアシスのようなものでした。 感謝しかありません🥺✨ まるまるさん、引き続き最終日を堪能してくださいね✨
ガーデンアイランドがなくなるのは残念😢
✨ガーデンアイランド✨💖 最後をお迎えの日に相応しい✨ まるで動画を拝見させて頂けてますような お写真の並び✨✨お見事と感謝です👏🙏 伺えない身にとりましては…何だか 最後の1ページにご一緒に参加させて 頂だいている心持ちになれました🙇♀️🙏🤗 ぐる〜り館内をゆっくりと…💓👍 ありがとう😊の感謝を
わあ!ガーデンアイランドにいらしたのですね✨お魚さん、元気にしてますね💕 最後まで美しいまま閉店を迎えるガーデンアイランドの、青空に植物さんたちがキラキラと輝く姿をご覧になれてよかったですね😆💖 今日もたくさんの方々で賑わうことでしょう。お名残惜しいですね。
ガーデンアイランドに感謝を込めて💐
とうとう最後の営業日を迎えたガーデンアイランド。その名の通り、お庭を巡りながらお買い物ができる楽しいところです。本館・南館を臨む贅沢に配置された階段やエスカレーター、エレベーターで、思い思いに散策できる館内✨南側に開けた傾斜地のよさが生かされた開放感溢れる造りに、訪れるたび心がわくわくします💕お別れ
ガーデンアイランドに感謝を込めて💐 とうとう最後の営業日を迎えたガーデンアイランド。その名の通り、お庭を巡りながらお買い物ができる楽しいところです。本館・南館を臨む贅沢に配置された階段やエスカレーター、エレベーターで、思い思いに散策できる館内✨南側に開けた傾斜地のよさが生かされた開放感溢れる造りに、訪れるたび心がわくわくします💕お別れ
サルビアと
ほとんど何もない状態のガーデンアイランドのプロトリーフ。レモンを買いに来ましたが、もう売り切れてました。綺麗なサルビアがありました。サルビアの仲間は非常に種類が多いので迷ってしまいます。英名ではセージと呼ばれていてハーブで有名ですが、学名がサルビアです。サルビアはヘビに噛まれた傷を治す効果があるとさ
サルビアと ほとんど何もない状態のガーデンアイランドのプロトリーフ。レモンを買いに来ましたが、もう売り切れてました。綺麗なサルビアがありました。サルビアの仲間は非常に種類が多いので迷ってしまいます。英名ではセージと呼ばれていてハーブで有名ですが、学名がサルビアです。サルビアはヘビに噛まれた傷を治す効果があるとさ
早速、ガーデンアイランド🪻🌺プロトリーフさんへ行ってきました!! 明日で、閉店だとは🥲💦 過去に、数回ワンちゃんの売り場へ行った事を思いだしました☺️ レジ待ちでは、20人以上いらしたかな🌿中々の混雑ぶり🪴 二子玉川が一望出来て、セレブ感漂う感じが良いですね✨ 目に焼き付けて、帰路へ 教えてくれて、