ミュートした投稿です。
ロンハーマンカフェでランチタイム😋
カフェ好き男子のハービー君とロンハーマンカフェのテラスでランチ🍴玉川高島屋さんに来たら、ロンハーマンカフェでのお食事がセット化になっています🤭
ロンハーマンカフェでランチタイム😋 カフェ好き男子のハービー君とロンハーマンカフェのテラスでランチ🍴玉川高島屋さんに来たら、ロンハーマンカフェでのお食事がセット化になっています🤭
あきこ様… せっかくの再度チャレンジの ご様子… 🙇♀️説明不足にて申し訳ありませんが お申込み文面を いつも玉川高島屋の〜 と記入なさってらっしゃる 文章の前に入れてみてください🙏 メンション と言う場所では ご応募扱いとはならないようです🙇♀️
いつも玉川高島屋の通路に飾ってあるお花を綺麗だなぁと思って見ていました。来月は、旦那のお誕生日なので、紫陽花、綺麗に飾りたいです。
いつも玉川高島屋の通路に飾ってあるお花、綺麗だなぁと思っていました。来月は、旦那のお誕生日なので、綺麗な紫陽花を飾りたいです。
#フラワーバトン応募 先日、玉川高島屋さんの渡り廊下で、涼風が吹き抜けるようなアジサイを拝見して感動しました ついつい、写真を撮ってしまいました フラワーバトン、素敵な企画ですね
#フラワーバトン応募 本館と南館をつなぐ廊下が、いつも綺麗に季節の花が飾られていて、玉川高島屋の周りの自然の多い環境とマッチして大好きです。お手入れも行き届き気持ちいいです。最後まで花を大切にするフラーバトンのプロジェクトも素敵です。
#フラワーバトン応募 玉川高島屋へ行くたびに、館内や外の植栽に季節感があっていつも癒されています。 「綺麗だな」で終わらせず、次の人へ命を繋ぐフラワーバトンプロジェクト、とても素敵な取り組みですね🌿 植物が大好きで、自宅でもお花やグリーンを育てています。 受け取らせていただけたら、毎日の暮らしの
#フラワーバトン応募 いつも綺麗なお花いっぱいの玉川高島屋SCは、華やいだ気持ちになります。 ブルー🩵の紫陽花、是非お迎えしたいです。(^^) どうぞよろしくお願い致します。
#フラワーバトン応募 いつも玉川高島屋に行ったときに展示されているお花を楽しみにしています。 今回も綺麗な紫陽花ですね。
#フラワーバトン応募 いつも玉川高島屋S.C.を訪れるたび、季節を彩る美しい植栽に心癒されています。今回の「フラワーバトンプロジェクト」の、植物の命を大切に繋ぐという温かい趣旨に深く共感し応募させていただきます。今回、特に「フロリア ブルー」に強く惹かれました。館内で拝見した際、その鮮やかで気品のあ