ミュートした投稿です。
伊豆みかんワイン当たりました❗️
《玉川高島屋S.C.のひなまつり連動企画》キャンペーン東伊豆町産 伊豆みかんワインセットが当たりました! びっくりです。ありがとうございます❗️甘口、辛口のセットです。みかんワイン、初めていただきます。どんな味か楽しみです。
伊豆みかんワイン当たりました❗️ 《玉川高島屋S.C.のひなまつり連動企画》キャンペーン東伊豆町産 伊豆みかんワインセットが当たりました! びっくりです。ありがとうございます❗️甘口、辛口のセットです。みかんワイン、初めていただきます。どんな味か楽しみです。
今日の夕食なんですね(^^) 想像しただけで、 私よだれが出そうです😂👏🏻🤣
返信有り難うございます🥰 今朝投稿した後、鯖と金目鯛、今晩の夕飯にしちゃおう!と思い立って、解凍しています😊 とても楽しみです😋
まさやまさまも~~✨️😊 おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 もうめしあがったのですね! 私はまだなのでめちゃくちゃ楽しみ度がマシマシになりました⤴️⤴️⤴️🥰 鯖と金目鯛はいつめしあがりますかぁ🤭🤭🤭
お忘れなく〜🏉😁🍎
今日の予定(ラグビー観戦)の後に 寄れるといいなぁ😋 娘が好きなので🥰
👏👏👏💖🤗 確かに✨🙏 伝統のお品の拝見💕心が豊かに🙏 有難うですよね😊(横入🙇♀️)
りえ様、おはようございます。 遅ればせながら💧実は私も、干物が当たりました🐟🎯💓 (有り難うございます🙏) 同日の夕方、インターホンが鳴って、何も荷物頼んでいないのに?と訝しみながら玄関へ💦 クール便を受け取って、差出人を見てびっくり‼️ 早速その日の夕飯、鯵の干物にしましたよ😊 久しぶりに味の濃い
🙇♀️ それは…残念でしたね😢 こぐちゃんのお心の中に いつまでも…どこへでも… ご一緒くださってますご両親様 お写真となられましても♡ お喜びですよね✨ もう五年も過ぎましたが…母の 大好きな🎻での曾孫の演奏会に 母のコートを持参して一緒に 聴いてきました😅喜んでくれている ように感じました
おはようございます。皆様是非是非お買い求め下さい😊美味しいよ🤤👍🎶🎶日持ちは3日間です🤗