ミュートした投稿です。
母と玉川高島屋さんに行き、本館から南館に移動した時、通路に飾ってあるベゴニアを見て 「あら素敵、うちにも欲しいわね」 と言いました。 私はフラワーバトンの企画は、以前から存じており応募したことがありますが、私の運が悪いのかコメントに熱意をのせられなかったか…で当たったことがなかったので、いつしか応
良くニュースなどで見ていましたが、 今回初めて本館で展示している雛のつるし飾りを見て、豪華さと綺羅びやかさに圧巻されました! まだ旅行にも行ったことなかった場所なので、この機会に行ってみようと思いました!
こんにちは🌞皆さま、コメントの投稿、ありがとうございます✨ 展示は、本館1Fグランパティオ、南館1Fプラザで明日まで開催中です。 学生の皆さんのパワフルかつ繊細な作品に元気をもらいました!! 作品展示だけでなく、研究テーマや論文なども拝見させていただけて、なるほどの連続でした💡 期間中、直接ご覧いた
あ、そうでしたか! 先ほどの写真は、南館屋上から本館屋上へ向かってます。 本館から南館は、こちらの写真になります✨ 私も昨年秋までは本館屋上しか知らなかったのですが、広いお庭を歩くうち、どこまで広がってるのかなと歩いていたら橋で向こう側に行けて、感激したんです! そのうちLoopのお仲間にいろいろ楽
こんなステキ💓な場所…✨あったんですね〜👏 渡ったことがありません…この橋💦 本館からどちらに?繋がる橋なんですか?…すごい💓
秋になったら会いましょう💕
たまたか本館の屋上庭園は、9月末まで工事のためお休みなのだそうです。Loopのお仲間に楽しさを教えていただき、春のお庭を楽しみにしていましたが、南館のテラスやローズガーデンもありますし、また秋のお庭を楽しみにしたいと思います✨いつも渡るときワクワクする連絡橋も、しばしのお別れ。ちょっと寂しいけど、ま
秋になったら会いましょう💕 たまたか本館の屋上庭園は、9月末まで工事のためお休みなのだそうです。Loopのお仲間に楽しさを教えていただき、春のお庭を楽しみにしていましたが、南館のテラスやローズガーデンもありますし、また秋のお庭を楽しみにしたいと思います✨いつも渡るときワクワクする連絡橋も、しばしのお別れ。ちょっと寂しいけど、ま
本館のつるし雛は、ここ何年か見に来ていますが、華やかでとても綺麗で楽しませて頂いています。 家にも娘のつるし雛があり、この季節には飾ってます。
あれからもう一年が経ったのですね😲 たまがわLoopに参加するきっかけとなったのが本館グランパティオで見たつるし雛でした。 なのでつるし雛といえばたまがわLoopというイメージがついてしまいました🤭 近々見に伺いたいと思います😊🎶 稲取久々に行きたいなぁ🥰✨
【終了】【昭和女子大学環境デザイン学科×玉川高島屋S・C 卒業研究展 連動企画】応援コメントを投稿して\100ポイント/をゲットしよう!
こちらのキャンペーンは終了しました。昭和女子大学環境デザイン学科とのコラボイベントは昨年11月~12月に学園祭でのファッションショーの衣装と記録を展示しました。今回は、卒業研究展ということで4年間の集大成の展示です。ぜひご覧ください。---------------------------------
【終了】【昭和女子大学環境デザイン学科×玉川高島屋S・C 卒業研究展 連動企画】応援コメントを投稿して\100ポイント/をゲットしよう! こちらのキャンペーンは終了しました。昭和女子大学環境デザイン学科とのコラボイベントは昨年11月~12月に学園祭でのファッションショーの衣装と記録を展示しました。今回は、卒業研究展ということで4年間の集大成の展示です。ぜひご覧ください。---------------------------------
【終了】【玉川高島屋S・Cのひなまつり連動企画】アンケート回答&コメント投稿をして伊豆稲取温泉ペア宿泊補助券ほかを当てよう!
こちらのキャンペーンは終了しました。春の訪れを告げる風物詩🌸静岡県東伊豆町稲取に伝わる伝統工芸「雛のつるし飾り」の装飾が、本館1F グランパティオ&南館6F ホワイトモールに登場!またイベント期間中、2月17日(土)には「昭和女子大学学生と一緒に作る“雛のつるし飾り”」、2月17日(土)・18(日)
【終了】【玉川高島屋S・Cのひなまつり連動企画】アンケート回答&コメント投稿をして伊豆稲取温泉ペア宿泊補助券ほかを当てよう! こちらのキャンペーンは終了しました。春の訪れを告げる風物詩🌸静岡県東伊豆町稲取に伝わる伝統工芸「雛のつるし飾り」の装飾が、本館1F グランパティオ&南館6F ホワイトモールに登場!またイベント期間中、2月17日(土)には「昭和女子大学学生と一緒に作る“雛のつるし飾り”」、2月17日(土)・18(日)