ミュートした投稿です。
LOOPオンラインスタート後に募集していた「盛りあげ隊!」の任期(半年)もそろそろ終わりになります。 その間、オンラインHPのリニューアル(以前は上のアイコン内容がとっ散らかっていた印象でした。かなりすっきりしたと思います)やアクティビティレポートなど、LOOPスタッフさんたちと主にオンラインでお話
ありがとうございます😊 夏は暑いので、体力温存の為に蕾はとってしまった方が良いということをどこかで聞いたような見たような🤔 でも、たくさんついた蕾達🌹せっかくなので、咲いてもらいました。
オシャレ💕💖 入り口の雰囲気も👏👏 お店のお名前も✨👍 夏にピッタリのメニュー✨✨🤗 🧄多めお料理最高でしょうね😋🙏
元気です
フラワーバトンプロジェクトでお迎えしたミニバラ、また元気にたくさん蕾をつけてくれたので、夏ですが咲かせてしまいました。
元気です フラワーバトンプロジェクトでお迎えしたミニバラ、また元気にたくさん蕾をつけてくれたので、夏ですが咲かせてしまいました。
かおりちゃん おはようございます☀️ 暑中、いや、酷暑お見舞い申し上げます 本当に毎日暑いですね💦 お子さんも夏休みに入られて、きっとお忙しいんだろうなぁと思っていました☺️ 青山フラワーマーケットはタマタカさんにもあるのでカフェが出来るといいのにね🌼🌸癒しの空間でした💕 かおりちゃんは夏生まれなの
ミーママさん、おはようございます☀️ フレンチトーストにお花が散りばめられて🌼ステキですね!食べるまでに時間が掛かる気持ちがわかります。ワーッと感動して、じーっと眺めて、写真撮って🤣 各テーブルのヒマワリ🌻もお花屋さんが経営しているだけあって贅沢ですね!夏生まれでヒマワリ大好きなのでこれだけでもテ
ありがとうございます😊 蒸し暑い夏の日に爽やかな絵を🍃 素敵なティータイムを是非お過ごしください🍀* ゚
ブルーとグリーンの色を使われとても夏らしい空気が感じられる絵ですね👏👏 ホッとティータイムをゆったりと楽しみたい気持ちにさせてくれる素敵な絵だわ☕🎵
#002 「タマタカで涼むなら 〜わたしのひと休みスポット〜」
「タマタカを語ろう!」 第2弾!今回、「盛りあげ隊!」 メンバーと一緒に考えたテーマは【タマタカで涼むなら 〜わたしのひと休みスポット〜】です!夏本番!8月も猛暑衰えず、厳しい暑さが続くと予報されています。暑さに疲れたら、タマタカでひと休みしてはいかがですか?お買物の途中やお帰り前、もしくは到着後す
#002 「タマタカで涼むなら 〜わたしのひと休みスポット〜」 「タマタカを語ろう!」 第2弾!今回、「盛りあげ隊!」 メンバーと一緒に考えたテーマは【タマタカで涼むなら 〜わたしのひと休みスポット〜】です!夏本番!8月も猛暑衰えず、厳しい暑さが続くと予報されています。暑さに疲れたら、タマタカでひと休みしてはいかがですか?お買物の途中やお帰り前、もしくは到着後す
お寿司🍣 ケーキ🍰 これはエネルギー補給バッチリ 夏の塾のお弁当は うちも苦労しました(二十数年近く前ですが) 日持ちが心配で 夕食のお弁当は、 夕方また塾まで届けにいき 塾の往復何回もでした💦💦 今となっては 楽しい思い出です☺