ミュートした投稿です。
かわぃ〜ぃ💕💖🤗👏👏👏 美味しそ〜🩷😋 素敵な方には…ステキ💓なお品が 届くのですね〜👏👏 いいなぁ〜😅この夏は…どういう訳か…ゼリーばかりが…次から次へと あんまり私が…🥵暑い暑いとお話しするから〜??? 和三盆を一粒づつお上品に頂ける そんな素敵な指導者にならなくては…💦💦🙇♀️🙏
ですよね〜👏👏👏🙏 お仕事とは言え…この酷暑続きの 例年の夏になってきています時季は 特にお大変と有り難く感じてます🙏
今回はチョコクロワッサンを描きました🥐🍫 夏はパン屋さんが暇になる季節ですが、暑くても食べたい!そんなパンを描けたらいいなぁ🍞🥐🥖⑅*॰ॱ
こんにちは。 'どんぐり'さんのブーゲンビリアの経験をお知らせいただきありがとうございます。 地植えにしてから元気がなくなり枯れてしまったとのこと、おそらくですが土のコンディションがブーゲンビリアに合わなかったこと、が考えられる要因です。 ブーゲンビリアは乾燥気味の環境が好きなので、水はけのよい土の
昨年、鉢ではなく地に植えたら元気がなくなり、枯れてしまい夏を乗り切ることが出来ませんでした。お水のあげ過ぎ?日差しが強すぎた? 再度、挑戦をしてみたくなりました。
水遊びしたいです💦 少し厚い雲が夏!!ですね
#フラワーバトン応募 夏を感じるお花 身近で鑑賞したいです!
#フラワーバトン応募 廊下のアンスリウム、夏らしくて素敵でした。ぜひうちで大事に育てたいと思います!
#フラワーバトン応募 アンスリウム✨ 夏らしいく素敵なお花ですね。 ご縁がありますように🌈
きゃあーアンスリウム! 暑い中、清涼感あふれる夏のお花で大好きです 当たるといいな! #フラワーバトン応募