ミュートした投稿です。
素敵です 暑い夏の御中元の御礼状の葉書として購入したいです
ありがとうございます😊 優しいピンクは心穏やかになり、今の私にピッタリです。毎日暑いですが、楽しみながら夏を乗り切りたいです✨
フラワーバトンご当選おめでとうございます🎊 これからの季節、夏を感じて毎日楽しめますね!
湯船に浸かり疲れが取れましたでしょうか。今日もお疲れ様でした☺️ 二女さまは湯船に入られるのですね🛁 きっと慣れなのかなと思います。習慣でしょうか、私もずっと夏はシャワーのみでしたが、今年から夏も湯船に入っています、お風呂を洗ってと面倒ではありますが、習慣になってくると当たり前の様に支度しています😆
凛として その いでたち おとな夏色 姿 素敵な写真をありがとう ございます✨💚
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリアもはずれ...残念 アンスリウムで夏を感じたいなーと思う今日この頃です
夏のテイスティング✨✨ オシャレで美味しそう😋👏👏 akiちゃんの手作りですか?🤗🙏
#フラワーバトン応募 夏にピッタリなお花ですね💕︎ アンスリウムお迎えできますように(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
とてもおしゃれなお色合いですね。 暑い夏も吹き飛ばしてくれそうです。お写真投稿有り難うございました。
まずは、今回のご縁おめでとうございます🙇♀ 優しいピンクに包まれて、 どうぞこの夏を乗り切って下さい。