ミュートした投稿です。
おはようございます☁️ またまた寒い朝ですね☔️雨は上がり、これから晴れてくると予報なので期待したいですね☀️ ご投稿から、そう言えば家電寿命と気になり始めました💦洗濯機と冷蔵庫は、ほぼ同時期に買い替えて10年経ちます。壊れる前に替えなければ、、クーラーは夏しか使用しないのですが、省エネ使用ではな
早速のコメントをありがとうございます😊 キムチは食べられます‼️勿論、激辛なのは無理ですが、、 子供たちはほかの店舗で七宝麻辣湯は食べたことがあるそうで美味しいよぉ〜と言っています😆🍜 そうですね、色々と相談して一度、行ってみたいと思います😊 🐰🍜🌶️✨
私達が選んだのは、スタッフおすすめのニ辛でしたので、もっと緩くなるのも選べます。基本ベースのお味が薬膳なので、少し癖が有りますが、私は好きですね😁黒酢を入れると緩和されたりと味変も食べながら出来ます。 トムヤンクン味(ミーママさんにはオススメ出来ませんが)酸辣湯味のも合ったりと色々有りますので、悩み
モコッコさん つい、この前オープン予告の張り紙を見たような気でいましたが、13日とありましたね👍🍜あっという間ですね。 麻辣湯はやっぱり辛いのですよね🌶️ 辛さが選べるようですがベースが既にでしょうか。。 家族で私だけが辛いのが苦手で、、、 美味しそうに食べる家族を横目に👀💦 子供たちに教えてあげ
わあ、世田谷代田にあるのですね☕️ そういえばカルディのホームタウンですものね✨情報ありがとうございます🥰
ほんと、蘭のようですね💙 こちらのビオラも見事ですね💛満開の黄色✨元気をいただきました😃✨
ご親切に 嬉しい‼️ 多分新しくなる店舗は、カフェや現存するお店の場所移動ではないかしら? しばし様子見しましょう。
何度もすみません🙏😆 カフェカルディーノ、撤退をしらなかった時にたまたま小田急線の世田谷代田駅前を通りました🚗 そこにカフェ・カルディーノが出来てました‼️あ、と見ていて、タマタカにもあるからと思っていたのです。それが無くなってしまったとは、、 ただ、それをお伝えしたかった次第です😅 パンは奥沢の方
ご返信有り難うございます。 地下で買い物🛍️したあと、南館6階以上はもう無理💦😖 ゆったり地下の広めの場所で、お茶したいですよね☕️ そうそうwood Berry coffee も結構混んでますよね❗️平日でも。 ランチ🍽️が一番の理由なら、どの階も大丈夫ですが、、😍🥿👜
お花、調べてくれてありがとうございます😊 豆科なのね。棚に這うように、、💜 拡大してお花を見たら小さな蘭のよう😍とても可愛いですね💕 癒されに行きたーい😆🙏 カフェカルディーノの跡にまた何かのカフェだといいですね☕️🫖🥐 家の近くのザ・ガーデンのビオラ💛 可愛くてつい写真を撮りました🤳