ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 アンスリウム、夏らしいお花ですね。
お優しいお気遣い嬉しく思います。 八王子での素敵な光景🐦🐦 有難うございます。 ツバメの巣作りや子育ての様子は You Tubeでかなりアップされて その時期の視聴は人気ですね。 皆さんで応援される御様子が 目に浮かびます😍 赤ちゃん鳥は特に応援度合いもMAX なりますよね😊 キジバトは農家サン
お早うございます😊 既に御経験され 対処対策に苦慮 なさってられ 貴重な情報・御意見 有難うございます。 大変な思いなさいましたね。 キジバトは木の実や植物 穀類豆類 食すようで農家サンの害鳥のようで 一定期間は駆除対象みたいです😨 一般にみかける鳩と鼻部分が異なり 見分けられますね。身勝手
ご当選おめでとうございます🎊 まだまだたくさんのお花が咲いていますね。 猛暑ですが、ほっこりした夏を過ごせそうです🥰
#フラワーバトン応募 南国のイメージで夏を楽しませてくれそうなアンスリウム🌺昨年のフラワーバトンから欲しいなと思っています。来週は私の誕生日を迎えるので、今年は縁がありますように🎋
#フラワーバトン応募 「アンスリウム」南の国のお花かしら。夏らしいお花ですね。
こんばんは🌛 今年の夏は暑いですね✨☀️🌻🍧 プールがないのはちょっと楽しみが減りそうで気の毒です💦 子供たちがのびのび暮らせる夏休みになりますように☆。.:*・゜
#フラワーバトン応募 アンスリウム 夏の切り花のイメージです。 是非育ててみたいです✨
#フラワーバトン応募 素敵な企画をありがとうございます💕 アンスリウムさんと一緒に、この厳しい暑さの夏を乗り越えたいです🍀
有難う御座います 夏にはかかせない2種類のお花 ゆっくり楽しみましょう😋