ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 本館、マロニエコート、ガーデンアイランド、どこもいつも綺麗な緑を見る事が出来て気持ちが良いです♪ 今年は暑くて屋外の植物は大変そうです。 うちの庭の木々もいくらお水をあげても直射日光のせいか、しなっとしてしまいます。 リンドウもセイロンライティアも涼しげでこの時期には良いですね
【終了】展示を終えた「リンドウ」もしくは「セイロンライティア」をご自宅で育てませんか?
こちらの募集は終了しました。フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で合計30名様に「リンドウ」もしくは「セイロンライティア」をプレゼント! 【日程】■応募期間:9月1日(金)10:00まで■当選発表:9月4日(月)頃、当選された方にのみマイページに
【終了】展示を終えた「リンドウ」もしくは「セイロンライティア」をご自宅で育てませんか? こちらの募集は終了しました。フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」を付けてコメント投稿すると抽選で合計30名様に「リンドウ」もしくは「セイロンライティア」をプレゼント! 【日程】■応募期間:9月1日(金)10:00まで■当選発表:9月4日(月)頃、当選された方にのみマイページに
可愛いミニアクアリウム🐡🐠
毎日暑いですね🥵先日、本館でミニアクアリウムを見てきました。可愛い魚や熱帯魚、クラゲなど、暫しの間、癒されました❤️屋上庭園にも行ったのですが、息苦しくすぐに館内へ💦外は危険な暑さですね⚠️ ミーママ🐰
可愛いミニアクアリウム🐡🐠 毎日暑いですね🥵先日、本館でミニアクアリウムを見てきました。可愛い魚や熱帯魚、クラゲなど、暫しの間、癒されました❤️屋上庭園にも行ったのですが、息苦しくすぐに館内へ💦外は危険な暑さですね⚠️ ミーママ🐰
みなさま、こんにちは。たまがわLOOPアクティビティス担当スタッフです。ムシムシと暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか…☔🌞☔🌞 さて、たまがわLOOPでは8月22日(火)にカメラ好きコミュニティのアクティビティが開催されます📷 こちらのアクティビティは、素敵な“たまがわミセス”であり、
#フラワーバトン応募 ちょっとオシャレして ちょっとメイクもちゃんとして ちょっとかしこまって行く だいすきな近所の玉川高島屋^_^ 本館と南館をつなぐ通路のお花たちでいつも四季を感じています。素敵な高島屋の雰囲気をぜひうちに持ち帰りたいなー♪
いつも、かわいいなーと思いながら本館と南館の連絡通路を歩いていました! 家でも育てたいです #フラワーバトン応募
買い物途中、南館から、本館に向かう渡り廊下の明るい日差しの中を通るのがいつも楽しみです。アンスリウムの淡いピンクが素敵でした。セイロン・ライティアも濃いシダの緑のそばで控えめに咲いてるのが可愛かったです。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 いつも店内展示の植物を楽しんで拝見しています。特に本館と南館の連絡通路の展示はお気に入りです。季節ごとに趣向があり素敵ですよね。
玉川高島屋の本館と南館の通路にある花々を見ると癒されます。いつもありがとうございます。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 5階の南館から本館への通路の、アンスリウムが綺麗だなと感じていました。