ミュートした投稿です。
香り、感じていただけて嬉しいです🤗 明るい時間の運動は元気になれて、それもイイんですが、こんなふうに、昭明をおとしてするのも、安眠度が深まって、夏向きかもしれません😉
まさやま 様 猛暑のこの夏 お元気でいらっしゃいますか。 御家族の体調 気がかりですね。 御子息は青春真っ盛りで 御活躍と思われます⚾コンとアキ お忙しい毎日に 嬉しい御言葉を有難う存じます。 お花と同じように 絵画は心にすてきな空気感を プレゼントしてくれますね。 まさやま様には及びませんが
土用の丑の日
Tamagawa Special Days 行ってきました! 本日土用の丑の日ということで三代目むら上さんの鰻をお迎え😋✨ 温め方のひとつに日本酒をふりかけてフライパンで蒸し焼きというのがあったので試してみました。 奈良県桜井市にある今西酒造さんの三諸杉で蒸し
土用の丑の日 Tamagawa Special Days 行ってきました! 本日土用の丑の日ということで三代目むら上さんの鰻をお迎え😋✨ 温め方のひとつに日本酒をふりかけてフライパンで蒸し焼きというのがあったので試してみました。 奈良県桜井市にある今西酒造さんの三諸杉で蒸し
🌻🌻 夏の青空に麦わら帽子👒 元気するぞ~…💪 種数えたり背くらべ 地植えに鉢植えに大好きです🌻
こんにちは✨ 向日葵ってほんとに種類豊富ですね🌻アイコンも夏らしく☀️🍉🌻🏊 向日葵大好きです✨🌻🌻
柚子シャーベット🍧
こんにちは✨最近暑くて冷たいものが欲しくなりますね。私的にこの夏のおすすめは有限会社高知アイスさんの柚子シャーベットです🍨柚子の風味が爽やかで、カロリーも80kcalと控えめです☺️気に入るとハマります🍧
柚子シャーベット🍧 こんにちは✨最近暑くて冷たいものが欲しくなりますね。私的にこの夏のおすすめは有限会社高知アイスさんの柚子シャーベットです🍨柚子の風味が爽やかで、カロリーも80kcalと控えめです☺️気に入るとハマります🍧
おはようございます🌞 早々と梅雨も明け、快晴、暑い夏になりましたね🍨🍉🏝️ 今日から夏休み🌻子供達は早速学校へ行ってますが、親子共々充実させたいと思います。 ミーママさま!陸上選手だったのですね🤩国立競技場で試合をしたなんて❣️すご〜い👏👏✨✨✨ 運動会のスターやスポーツができる方って尊敬します🌟
いいタイミングで撮れたのですね。すごい。短い命、元気で鳴いて?欲しいですね。私は神奈川の田舎ですが、蛇の抜け殻を見ました。だんだん熊が迫ってくるような。 それでも自然はいいですね。うるさい蝉の声も次第に優しいBGMに感じます。 梅雨明けして夏本番、元気で過ごしましょうね。
あとからお邪魔いたします🙏🙇♀ 皆様の情報フムフム アルアル ソウソウ あつかましく拝読しております。 岡山も堺もオ-ケ-も「はい~」😋🤩 冷やし中華麺💞食いしんぼで… ずんだ餅は孫が大好き ワタクシもツラレ くるみ餅懐かしいです。美味しい物に 国境ナシナシ/大袈裟な🤣夏太り💦 シャインマス
夏らしくて素敵ですね💓 まるまるさんは、お料理に手芸・ガーデニングと器用に活動なさって、羨ましいです❗️