ミュートした投稿です。
ミモザ
野菜販売所に並んでいたミモザ。迷わず入手して、自己流でリースに。不器用だけど、何とか完成。気分も上がります☆彡
ミモザ 野菜販売所に並んでいたミモザ。迷わず入手して、自己流でリースに。不器用だけど、何とか完成。気分も上がります☆彡
6月の紫陽花を使ったリースも 絶対可愛いですよね~(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕
アクビィテイで バレンタインを彩るパリスタイル「ハート型アレンジメント」ワークショップに参加して来ました🎶🎶🌹🌹💖 ハート型のオアシスに可愛い薔薇をジグザグと差し込んでいき、中心にラナンキュラスを入れ、周りにミモザ、コデマリ、エリカを差し込みました🎶🎶 先生に1杯助けて頂き可愛いハート型に仕上がりま
サントリーホール♡
先日ニューイヤーコンサートに行きましたらサントリーホールのロビーがXmasの時の可愛いリース💞から、新春らしい華やかな装いに変わっていました✨
サントリーホール♡ 先日ニューイヤーコンサートに行きましたらサントリーホールのロビーがXmasの時の可愛いリース💞から、新春らしい華やかな装いに変わっていました✨
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございました🎊 リースとニュアンスが合うなんて、きっと素敵なクリスマスだったことでしょう。 玄関周りが華やぎますね!
nobuko様 日比谷花壇のワーショップ! 私も先月、別の場所ですが、リース作り参加して、投稿しました🎵 このような豪華なお花ではありませんでしたが、やはり少ない材料でも、出来上がると十人十色ですよね〜😺💖
まるまる家のポテサラはどんなチャームポイントなのでしょうか🥰 毎年ご家族が楽しみにしていらっしゃるのですよね。 針葉樹のリース、こんな豪華なら作りがいあります!来年度イベント参加しようかしら🎄 我が家は夫が風邪でダウンのため菊芋とハムのグラタンと小さな市販のパネトーネとみかんゼリーでごくささやか
素敵なクリスマスリースが出来上がりましたね💖 さらにクリスマスツリーとのショット、 スマホの待ち受け画面にしたいくらいです💕 クリスマスディナーとひと口に言っても、 きっと各ご家庭でいろいろですよね🍗🎂🍕🥗🍨 御家族で楽しいクリスマスを🎄🧑🎄🎁
クリスマスイブ
慌ただしい12月も終盤に入り、もうクリスマスですね。今年もクリスマスリースづくりのアクティビティに参加しました。調子良く作っていたつもりが最後バタバタに😅せっかくなのでグランパティオのツリーとツーショットを撮らせていただきました。何種類もの針葉樹をこんなにたくさん揃えることは難しいし、丁寧にご指導い
クリスマスイブ 慌ただしい12月も終盤に入り、もうクリスマスですね。今年もクリスマスリースづくりのアクティビティに参加しました。調子良く作っていたつもりが最後バタバタに😅せっかくなのでグランパティオのツリーとツーショットを撮らせていただきました。何種類もの針葉樹をこんなにたくさん揃えることは難しいし、丁寧にご指導い
有難うございます😊🙇🥰 竹内まりあさん夫も大好きです😀🎵 今夜はイブ🎄🥂を開けてメリークリスマスですね🎵 akiさんのようにリース型のサラダを作ってみようと思っています🎽🎵