ミュートした投稿です。
喜んでもらえて嬉しいです✨ たけのこの様なのは茎でバルブと呼ばれてるんです。中は水と栄養がいっぱい入ってるんですって😊 ヨシアさんの言う通りたけのこの様なので、たけのこ蘭とも呼ばれてるんですよ笑 世界の蘭展いいですね! 私も行けなかったので次は行きたいと思ってます✨ ガーデンアイランドにも蘭コーナ
#フラワーバトン応募 じつは、ガーデンアイランドが開店した時に配られていたミニバラを持ち帰ったのですが、育てきれず枯らしてしまっていたのでした💦 まだまだグリーンサムへの道は遠いのですが、今度こそ!
以前、ガーデンアイランドの近くに、「山河の湯」ってありましたよね~。 つばめグリルの前辺りに、汽車ポッポの車が停まってました。 温泉つながりで懐かしくて思い出しました🩷
ティムちゃん‼️ ガーデンアイランド🪴🌼の閉店が 近づいて来ちゃったね😢 26年近くもの間、タマタカの街に溶け込み 皆んなを楽しませてくれたね💕 感謝を込めて🤲行ってくるね🌼🌸🌷 🐰🪴🌼🌹
ガーデンアイランドはなくなりテナントは閉店か移転になるみたいです。 いまでは、ガーデンアイランドの象徴のようなPROTOLEAF(プロトリーフ)は2024年秋冬に玉川高島屋本館屋上にオープンするようです。 2024年5月19日。この日をもって26年間の歴史の幕を下ろします。 ゆかりのある方は一度現
Tim様✨✨👏👏🙏 流石ですね〜👏👍 建築面からもご推察✨🤗 現在の素敵タマタカへの変貌も…✨✨💖 な〜るほど…なんですね🙏 二子にタマタカスタートの頃のお写真 以前LOOPステキなお仲間がご投稿下さり その頃の趣き深いタマタカにも魅力は 感じましたが…今や輝ける街✨緑と 躍動感のある街と素晴らしく
ガーデンアイランド 〜緑の連鎖〜
現在のガーデンアイランドの外装・植栽は2005年にIDEEが設計したもので、これを機に、緑と建築が一体になって育っていく街づくりの土台となったような気がします。2009年には日本を代表する建築家・隈研吾が設計したマロニエコートが誕生します。緑と建築に「街づくり」というキーワードを加えて、理想的な郊外
ガーデンアイランド 〜緑の連鎖〜 現在のガーデンアイランドの外装・植栽は2005年にIDEEが設計したもので、これを機に、緑と建築が一体になって育っていく街づくりの土台となったような気がします。2009年には日本を代表する建築家・隈研吾が設計したマロニエコートが誕生します。緑と建築に「街づくり」というキーワードを加えて、理想的な郊外
#フラワーバトン応募 バルコニーでのガーデニング始めました!ガーデンアイランドで相談に乗っていただきました。かわいいお花のお世話を楽しんでいます。
#フラワーバトン応募 ガーデニングを始めようと思っています!閉まる前に、ガーデンアイランド行ってきます!
ラナンキュラスもライスフラワーもどちらもカワイイ❤️ ガーデンアイランドがなくなってしまうとの事で寂しいですが、しっかりフラワーバトンを受け取ってお花を大切に育てたいです🌷🌷 #フラワーバトン応募