ミュートした投稿です。
ご丁寧にいつもありがとうございます🙇 昔は 本を読み出すと止まらなかったのですが ここ 数年は忙しくて なかなか時間がありませんでした この夏は 暑くて出掛けるのも億劫なので また文学おばちゃんしてみようかなぁと 思いました 皆様からの刺激のおかげですね✨✨
素敵なフラワーアレンジメント🌻 ザ・夏! 元気が出ます!🤩✨
お早うございます。 昨日は母の定期検診で、外出(私は、運転手😣)しておりました。 昨今の問題の一つですよね。 学校だけでなく、職場でも うつ病で出勤できなくなる方 多いようです。 私もインド転勤になる2年前に、近所の公立小学校で本の「読み聞かせ亅のボランティアした時、他のボランティアさんから聞いた
わぁ、素敵なアレンジメントですね😊 夏にぴったりのひまわり🌻や薔薇、ヒペリカムなどカラフルで綺麗です🧡 次の作品も楽しみですね👏 🐰🌻🌹🧡💛
とっても素敵な夏色のアレンジメントですね👏👏👏 初めての作品とは思えません👍👍👍 写真を見た瞬間から、元気が湧いてきました💪 御投稿有り難うございました。
【BOOKフリマ2025】ありがとう存じます。皆様の「いいね」に感謝申し上げます。ワクワク心躍らせながら図書カードを受取りに伺いました。オンライン事務局スタッフ様のお優しい御対応に御礼申し上げます。 BOOKフリマの趣旨から些か逸脱するかも知れませんね。紀伊國屋書店に直行致しまして そこで目にし
是非、是非作ってみて下さい。ナスとトマト 沢山食べれます! 毎日暑くてヘトヘトですが…美味しい食べ物で夏を乗り越えましょうね。
暑い!暑い!暑いって言葉ばかり発しています。 こんな暑い?ベランダで水やりしてても大汗💦 お昼ごはんのおかずにと…夏野菜マリネ ナス🍆トマト🍅 共に8ミリ位にカット 玉ねぎ🧅ピーマン🫑は薄切り ナス、玉ねぎ ピーマン トマトの順を2回重ねて美味酢(うます)私は酸っぱめが好きなので追い米酢で野菜の8分
あちらこちらで、濃いめのピンクの花が目立ってきたかなと思います。 夏ですね☀️ #フラワーバトン応募
綺麗に咲いていますね 夏の暑さを忘れてしまいそうです