ミュートした投稿です。
あ…今年も半分が終わってしまったのですね💦はやいです… 1週間後は七夕🎋夏本番ですね。 この土日、夫と娘が相次いで体調を崩し、今日は2人で休んでました。自動的に私は看病してました😅 夏越しの祓の日、風邪も祓われてほしいです🙏
そうそう、旅行=帰省ですもんね💦 仕事もあったので行っても夏だけ二泊がせいぜいで(冬は婚家)、どこにも寄れませんでした。出産も義母の意向で東京でしたし😑
ありがとうございます💕 ほんと、夏ですね。ペチュニアもひょろっと伸びてしまい、一旦剪定しました。
上品で素敵です。もうペチュニアが盛りなのですね。梅雨というより夏☀️ですね。
やっぱり〜😂✌️ 弾いちゃいますよね〜😂😂😂 結局…スキー⛷️は父が新婚旅行で 怪我でもしたら〜と大反対で…🥲 全く反対の沖縄に 行きました💦💦💦 宮古島や、竹富島ですっかり夏気分💦星砂の砂浜は綺麗でしたよ〜💖
こんにちは、アクティビティリーダー中島真知子さんの腸活講座内で「腸活コアトレ」担当をしてます才賀です。 7月17日日(木)10時30分から開催の 【「学ぶ×動く×食べる」腸活講座】 〜腸から整えて、夏に負けない身体を作ろう!〜 ご予約スタートしてます 今回の腸活コアトレのテーマは「暑熱順化」 汗
夏お野菜の天麩羅ですか〜👏👏😋 暑さで食欲もおちそうな中✨✨✨ いいですね〜🙏
タレは、梅干しの味が良く沁み出た方が更に美味しくなるので、できたら前日くらいに仕込むとモア👍️ 夏野菜に合うと思うので、お口に合ったなら、多めに作り置きしておくのも重宝かと。(冷蔵庫で3、4日なら保存OK) 長芋と、サッと加熱したオクラを各々1.5cm角に切り、このタレで和えても美味しい小鉢が出来上
いつもコメントありがとうございます! 暑くて溶けてしまいそうですが…日かげはまだ少し涼しさも感じられるので、夏本番の前にと出かける日々です✨ また次回のBOOKフリマも出店できましたらそのときはぜひ、ご来店ください😃 資格のお勉強、適度に息抜きもしつつ、がんばってくださいねー!
暑い🥵夏を涼やかに彩る この花壇は、私も大好きです。 ご投稿を頂きありがとう御座います。 お写真が素敵💓